3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

マリオすごい!&にゃは~ん☆

昨日は寒い中代官山に行ってまいりました!
ホント寒くて意味不明


で、
たまたま入ったお店で以前美容院でハンドマッサージやってもらったときにすごく気に入ったクリーム発見(>∀<)
ほしくなっちゃったので、買うことに。


いろーんな匂いのがあって
すんごい迷います
私が買ったのがコレ


期間限定ですが、お顔付(^^;)
は、終了しました!



ro-syon




Creative Scentsationsの
ハンド&ボディローション♪ブラックチェリー&ナツメグ



ぬるとつやつやするし、
ほんとにほんとにいいにおい


これをスキな人の前で
さりげなく使ったら、においにやられてコロっと落ちること間違いなーーーーしうふうふうっふん

ちなみに
この小さいサイズ(59ml)で1000円弱です。
大きいボトルサイズは3千円代だったような(^ー^;)
ぜひ乙女のみなさん、お試しアレ
殿方のみなさん、ちょっとしたプレゼントにはもってこいダヨ




あとですね、
以下の二つはユーチューブで見つけたお気に入りの画像です(^∀^*)



①すっごーーーーいかわいい眠気を我慢するネコちゃん☆
人間だと白目むいたりかわいくないのにwwネコちゃんだとめちゃめちゃかわいい!!癒されるぅ(´∀`)







②昔やった人も多いかと思うけど、
スーパーファミコンのスーパーマリオワールド!
細工やいんちきなしで、12分で全クリしますすげー。。

懐かしさも満点なのでお時間ある方はぜひご覧下さい
もちろん音アリなので、会社ではお気をつけて。。(*・ω・*)





気に入ってくれた方は、1クリックしてくれたら嬉しいです☆
とっても喜びます(^m^)

人気ブログランキング

bana


FC2ランキング
ranking




  • [No Tag]

*Comment

ユーカリオイル通販 

ユーカリの検索サイト。育て方、アロマ、映画、ワーナーマイカル、アクアなどユーカリに関する各種情報をお届けしています。 http://daemon4.stuartmembery.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/26 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

かずみさん>

マリオ見ました!?
ほんとすごくて尊敬②(>ω<)
かずみさんがクリアしたことないのは内緒にしとくねw

写メは期間限定だったので終了です(^^)
まぁ見ても楽しい顔ではないですしww
そのうちあるかも・・?しれない第二段を待っててください☆
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/18 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃもさん>

いらっしゃいませ☆
コメント残してくれてってうれしいな(^^)

このねこちゃんに惚れちゃうでしょ!?
見とれちゃうでしょ!?v-22

よかったらまた遊びにきてください♪
私も勉強のあいまにいかせてもらいます◎
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/18 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヨンディくん>

そうそうくーまん!!
たまに「さみしいでふ(><)」メールとか送ってくるからかわいくてかわいくて☆
ヨンディくーまんも元気で動いてるんだね♪

でも携帯会社変えようと思って。。
何か色々ぼったくりだし(ーー;)さよならくーまん(泣
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/18 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぉ!ぴのもっちぃ。ねこかわいすぎるよぉ。
いいなぁ。この仔ほしぃ。

んでマリオはすげぇ。
全部見ちゃったYO-。
この人なにもの?
1回もクリアしたことがないのはホントだYO-。

ってか、ちっ!
見逃しちゃったじゃん!
期間限定なしにしない?
かわいこちゃんは晒しっぱなしでいこうYO-!
  • posted by かずみ 
  • URL 
  • 2007.01/14 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわー。
ぴのもっちさん!
私、以前訪問したにもかかわらず
コメントしないで帰っちゃってたみたいです゜゜(´□`。)°゜。ゴメンナサイ;
(コメント書いたんですけど、送信できてなかったみたいで;)
せっかくコメントいただいたのに失礼しました…!
っていうか、たぶんあれです。
猫のあまりの可愛さに見とれちゃったんです。
可愛すぎですよ、猫!

また遊びに来ますね!
(そのときはコメント送信忘れません!笑)
  • posted by にゃも 
  • URL 
  • 2007.01/13 04:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初の写真の下にいる熊…
くーまんですよね!!
うちのくーまんも待ちうけ画面うろうろしててかわいいんですよねw
  • posted by ヨンディ 
  • URL 
  • 2007.01/11 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

だいすけさん>

いらっしゃいませ!
来てくれてありがとうございます☆

マリオ懐かしすぎますよね~v-55
しかもすごい!!
絶対マネできないですww

またぜひ遊びにきてくださいね(^^)
私も行きます~v-25
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/10 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちこさん>

早く早く鼻ふいてください(>∀<)
せっかくいいにおいさせても鼻たれはだめです 笑

このローション塗ったら同性も異性もみんな「お!」っと思うこと間違いないですよ☆
魅力アップで落としちゃって!v-238
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/10 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

shisutaさん>

どっかで見つけたら買ってみてください!
お店でいろんな匂いかいでるだけで幸せな気分になっちゃいますよv-111

ねこちゃんは、寝ちゃえばいいのになんで!?
って確かに思いますww
でもそれがいんですよね~♪

ワガママバディ!憧れます(`∀´)
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/10 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももちぇさん>

このクリーム塗ったら、
良いにおいがもったいなすぎて水に触りたくなくなりますよ!v-218
ぜひプレゼントしたいですね~☆

マリオは紅花油なみのクオリティだぃ♪
こんな風にゲームしてみたいよv-42
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/10 23:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あやぼーさん>

島谷ひとみ!?
きゃーー!!!
写メぼやけてるし全然似てないし、
というか似ても似つきませんよー(><)

実際の私みたら笑っちゃいますよ?w
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/10 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

hasssy>

ね!!
すっごいでしょ!?いくらスターロード使ってるからってうますぎだよね☆
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/10 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅくちょー>
なんでやねん!なんでやねん!
漫才やるならツッコミの方がいいから練習しなきゃ!
コンビ名はなんにする?ww

ネコかわいいでしょ~♪
コイツはかわいすぎてヤバイ☆
私をかわいがってくれるんですか?ご飯は寿司と肉ともんじゃ焼きでお願いしますね(`∀´)
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/10 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

卯月ちゃん>
このローション今話題なの!?
そー聞くとなんかヤッタ☆って感じするw

もあいどこかで見かけたら
とりあえずサンプル試してみて(^^v)

卯月ちゃんが紹介してくれた動画みたよ~~!!
すんごいかわいい(>∀<)
胸キュンよっv-10
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/10 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

みささん>
来てくれてありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね(^^)

写真はぼやけてたからだけど、
実際は全然かわいいのかの字もないです(泣
目はアイプチ偽造だし出っ歯だしww

動物ってほんとかわいいですよね!!
特にちっちゃい子たち☆☆

私もまた遊びにいきます♪
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/10 23:05分 
  • [Edit]

 

こんばんわw
いつもコメントありがとうございます。

マリオ懐かしいものを見ましたw
ってか、すご!

また来ますねww
  • posted by だいすけ 
  • URL 
  • 2007.01/10 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫!猫!猫~~!!!!

めちゃめちゃかわいすぎて興奮しちゃった。
ついでに鼻水まで出ちゃった(笑)

ローションいいねっ!
私も欲しいなぁ。いい匂いのやつ。
いい匂いのする人って同性でも「あっ」って思うもんね。

私もこれで落しちゃおうかなっ♪
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2007.01/10 00:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

お気に入りの物が見つかると
うれしいよね~。
私も買ってみようかな~。
猫ちゃんはなんであんなに眠気を我慢
してるの~~~!!もうそそられる!!
かわいすぎる。やっっぱり猫が好きだな。
この前のコメントで優しい言葉をありがとう。

働かない私はドンドン ワガママバディになってしまって
自分でもどうしようも出来ないわ~(^▽^ケケケ
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2007.01/09 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやっほぅい♪
冬は手が乾燥して荒れやすいから、気を使うよねー。
水仕事で手がめっちゃ荒れちゃってるコがいるんだけど、
仕事中はハンドクリームとか塗れなくてほんと可愛そーだもん♪
これだったら、フェロモンも出ててもつるっつるでいいねー♪

マリオすごいね♪
熟知してる人の技だよ。
余計な事いっさいしないもん。混じりっけなし!
って、紅花油かっ!!
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2007.01/09 14:36分 
  • [Edit]

おひさ 

ぴのもっち可愛い!!!!
アレに似てるあの人。
島谷ひとみ?
  • posted by あやぼー 
  • URL 
  • 2007.01/09 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

マリオ凄ぇぇぇえ!!!!!!
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/09 07:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ど~も~。
いや~、寒くなってきましたね~。
寒くなってきたといえば、おでん!
やっぱ冬はおでんですよね~。
って、漫才かっ!!漫才始める気かっ!!
ちょっとやってみたかっただけです(笑)

猫ちゃん、めちゃめちゃかわええ(´∀`)
癒しどころか猫が欲しくなってしまったのですが?
罰として、猫を紹介したぴのもっちは僕の猫になってください♪
いっぱいかわいがってあげるよ?(笑)

ちなみにマリオは僕も全クリ経験者でっす♪
  • posted by H×S 
  • URL 
  • 2007.01/08 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのローション今注目されてるヤツだね!
私もほしぃーいいなぁ~(≧∇≦)


スーマリ、有野課長と彼氏に見せてやりたい!
2、3日かけてプレイしたのに12分で終わるなんて・・・;

猫ちゃんギザカワユス!
私もオススメ猫ちゃん動画紹介しますヽ(*’-^*)。
↓URL貼るんでぜひみてくだはい。
http://www.youtube.com/watch?v=AgEmZ39EtFk
  • posted by 卯月 
  • URL 
  • 2007.01/08 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

どーもー。
遊びに来ました、山口みさです。
うちにコメントありがとうございました!
やっぱりぱいおつは感度が大事ですよね。
元旦が誕生日とかも憧れちゃうし…。
ぴのもっちさんもかわいぃし。
すっごいうらやましいです。

ねことか犬とか…
動物ってなんであんなにかわいぃんでしょうね??
すっごいうらやましいです。

また遊びに来ます~☆
  • posted by 山口みさ 
  • URL 
  • 2007.01/08 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/22-6a121b1d

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

