3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

国家試験まであと、4日と6日

このブログが、放置のあまりカビルンルンに占領されてないかかなり心配の管理人ぴのもっちです(ー∀ー)



アンパンマンより断然バイキンマン派ヨ


ご無沙汰しております☆


いつの間にやらこんな時期にきてしまい、
保健師国家試験まであと4日(23日)
看護国家試験まであと6日(25日)



と迫ったYO





焦りまくりです。
しかも試験会場がまた去年と同じ中央大学と玉川大学・・・





蘇る悪夢wwwwww



しかもどっちも遠いし最悪(-△-)
でも今年は何が何でも受からなくてはいけません。。
今の職場の先輩達には、
「頑張って!」の色紙と神社の合格鉛筆とお守りをもらい、大学時代の友達からもメールをもらい、ブログのコメントもいっぱいのメッセージをもらって、たくさんの人に応援してもらってるからです。



家族にもがっかりさせてしまってホント申し訳ない
2回落ちなんてシャレになんない!
樹海行きだぃ(TT)



お菓子食べまくりの生活だから
絶対ぷよぷよだし、血もどろどろだけど
負けじと試験を受けてこようと思います☆



でもどんぴしゃで生理きそうなんだよね~~~( ̄oo ̄)
胸が張って痛くて痛くてしかたない・・
でも変わらずBカップなの(・∀・)ノ



早く試験終わらせて、
まだやってないドラクエⅤと、ニンテンドーDS買って星のカービィやりたいな~

ねぇねぇ、
最近やりだした
「プリキュア5」
もろセーラームーンじゃん?

似てない?
チッ!!!(`⊿´)



またどーしよーもなく焦ったり不安になったら
日記書いちゃうと思うけど、
是非相手にしてね♪



んでわ~(>ω<)

  • [No Tag]

*Comment

メラトニンでダイエットに挑む 

メラトニンは脳の松果体から分泌されるホルモンの一種です http://sale.thriftystmartin.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/25 04:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

卯月ちゃん>
わざわざ気使ってくれたの?ありがと~~(TOT)
でもでも全然気にしなくて大丈夫だよ!
応援すごく嬉しいから!!

結果がでたらここで報告するね(^ー^)




ももちぇさん>
試験は激緊張しました↓
去年の記憶がーー!みたいなw
今は祈るのみです。応援ありがとーね☆ちゅ☆
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆうさん>
はい!頑張ってきました!無事帰還しました(>ω<)

終わった今もお菓子食べまくりで
相当ヤバイと思われます↓応援ありがとです補☆



あやぼーさん>
試験の結果は両方とも27日の午後2時です!
ドキドキですけど、去年よりは断然できたと思います(><)

またの報告を楽しみにしててください♪
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

Hasssy>
応援ありがとうね!

なんとか頑張れたよ☆
軽くても重くても応援は嬉しいのさ(^ω^)



リリィちゃん>
遠くからでもガシガシ伝わったよぅ(><)
どうもありがとう!!!

おかげで風邪も引かなかったよん♪
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by pino 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんわんばん♪
試験はどうだったのかな?
試験ってばほんと結果出るまで不安で不安で。
でももう精一杯がんばった試験も終わったし、
あとは受かってるように祈るのみっ!

うれしい報告待ってるね♪
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2007.03/02 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶり~☆
試験ゎどうだったカナ?
ホントゎコメ書きたかったケド、
私最近、運悪いから(泣)
悪運招いちゃうカモしれない!って
おもってやめといた;

良い報告をお待ちしてます☆
  • posted by 卯月 
  • URL 
  • 2007.03/01 01:49分 
  • [Edit]

おっす 

ぴのもっち試験うまくいったかな?
また報告まってるよーん☆
  • posted by あやぼー 
  • URL 
  • 2007.02/25 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷよぷよでどろどろでもいいよ!
とにかく頑張ってきてv-218
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2007.02/21 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

1週間切っちゃったんですね><
体調には十分気をつけて、頑張ってきてくださいね!
遠いところからですけど応援してます☆
  • posted by リリィ 
  • URL 
  • 2007.02/20 22:20分 
  • [Edit]

 

おぅおぅhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">もぅちょぃかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

あんま軽々しいこと言えんけど…




資格取れて給料アップまでももぅちょぃだhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

ガンバじゃhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.02/20 08:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/24-01187fd8

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

