3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

趣味に走る

こんばんは!
この前彼氏に
「痴女!!」

と言われ、ショックを受けたぴのもっちです(´・ω・)


長いこと付き合ってると
だんだんHも減ってきてふと寂しくなったから、

「えいっ☆」

ってちょっとちょっかい出しただけなのにさぁ~~~(ーωー)




。。。えっとですね
先月末にあった国家試験は無事に終わることができました☆
結果は27日なんだけど、合格できたらまた報告します!
みんなの応援は本当に嬉しかったです(TωT)ノ

ありがとーーーぅ!!!





そんなわけで試験から開放され
今は仕事復帰しながらドラクエ4をやりジョジョを読んでます。
漫画とゲームに囲まれて楽しいなぁ(´∀`)


以下は内容・人物ともにハマったものを紹介します。




ジョジョの奇妙な冒険:第三部の承太郎

jojo





フルメタルパニック:相良宗介

宗介






ゲーム戦国BASARA:佐助

サスケ





FF7:クラウド

クラウド2



クラウド



クラウドは顔がかなりかっこよくてヤバイww





これでキャーキャー言ってたら

「この腐女子が!!!」

と言われました。。。。



別に、かっこいいって言ってるだけで腐女子じゃないのにさ。





話ぶっとんで
水曜日に1泊で静岡にプチ旅行行ってきます☆☆
去年は国試がダメな鬱加減で、卒業式も卒業旅行も行ってないの(^^:)

だからちょっとした卒業旅行気分で◎
去年の5月以来車の運転してないのに
レンタカーで行きまーす(^^)


久々すぎてこえー(゜Д゜)!
事故んないようにお祈りよろしくお願いします(笑
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

無事に終了したみたいで、良かったです!

痴女に腐女子ですか。笑
言われてなくても、女の子ってやってることあんまり変わらないのかもしれないですね(≧_≦;)
ジョジョは友達がハマってました☆
私も来年終わったらゲーム三昧、漫画三昧したいです♪
  • posted by リリィ 
  • URL 
  • 2007.03/13 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様☆
試練(?)が終わったあとの遊びゎいいね(´ω`*)

うちの彼氏が言っていたケド、
男ょり女のほうがスケベなんだって(★ ̄∀ ̄★)
だから気にしなくって大丈夫ょ(*´∀`)b°+°
  • posted by 卯月 
  • URL 
  • 2007.03/08 02:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

とりあえずはよかったね!
ジョジョは私もはまったよ!
映画ってやるのかな?
もうやったのかな?
痴女。良い響きだね。
私は毎日が痴女だなヽ(=´▽`=)ノ
気を付けてね~~ん
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2007.03/06 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/25-d93e5c08

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

