3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ムーンプリズムパワーメーイクアップ★

完全放置プレイしてましたー!


今日からはちゃんと。。。
と思ったんだけど、
土曜に引っ越すため約3、4週間PCでネットが使えなくなっちゃいます

モブログをするしかないのかぁ・・
えーん






ブログ放置してる間に色々ありました。

泊まりに言って、彼氏とちょっと深刻なことが起きたり、、、

稲葉さんのBDを祝いに、ファンで集まって

稲葉さんと交流の深い居酒屋さん言ってレアな話や映像を見れたり

お腹がポンポコリンになったり

300円するハーゲンダッツのクリスピーサンドがバカうまだったり

しこりができて
いつも組織液がでるピアスノ穴をふさごうと何ヶ月も放置してたのに、
ふさがってないし(´Д`)

競馬行ったら、700円しか当たらないし(トータル5000円は使ったw)








そんな愉快な数日間








ここで、全然関係ないけど、
私は目が小さいんです!!


遺伝のバカヤローーーーーー

なので、今は奥二重になりましたが、
本当は一重だったのです。
それもこれも



「アイプチ様


のおかげ~
でも実は相当コンプレックスで、(嫌な経験あり)
すっごいすっごい悩んできました。

目だけじゃなくて
「前歯」
も嫌なんです・・

気にしないようにしてるけど、笑うのもちょっと嫌(^^;)


なので、
来年お金貯めて
整形するつもりです!


中学校の時から
整形するのが最大の目標だし、人の目が怖くならない最後の方法だと思ってます。

普段は
ニコニコ周りの人と普通にしてるから
私がそこまで悩んでるなんて、気づかないとは思うけど
人には言えないことってあるよね。




今後もっとオシャレや
人と関わることが自由に楽しくできると思うと、嬉しくてちょっと泣けますww
でも今もアイメイクとかは頑張ってますよ★( ̄ー ̄)ふふん♪





仕事終わりのほぼスッピンピン状態

ま~ゆげ君さよな~ら さよ~ならま~ゆげ君 また会~う日まで~
me







「ムーンプリズムパワーメーイクアーープ!!





ちびうさは欽ちゃん走りしておりますw






やっぱセーラームーンシリーズはいいね(><)
か~~~わいーーーい



「ぴのもっちパワー!メーイクアーップ」




ちゃちゃらちゃっちゃちゃ~ん
meme






眉毛あるぜwww

彼氏には


「メイクした顔こそぴのもっちだろ★」

お風呂から上がって
二人でラブラブ~
になりそうだと・・・


「早くメイクメイク!!」



すっぴんでは萌えないどころか
萎えるそうな(笑



そんな頑張ってる私を
今後ともどーぞよろしくお願いします(・∀・)
PC更新できなくなっても
仲良くしてください

1クリックも募集中です♪
人気ブログランキング

bana


FC2ランキング
ranking



  • [No Tag]

*Comment

電気工事士を目指して30代,40代で転職 

電気工事士とは、住宅やビルを建設する際に、電灯・コンセントを設置するのに必要な配線を行い、照明やコンセントなどの器具を取り付ける http://crescent.rcrane4law.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/03 10:34分 
  • [Edit]

ジューシークチュール情報局 

ジューシークチュールの検索サイト。通販、水着、バッグ、メンズ、セールなどジューシークチュールに関する各種情報をお届けしています。 http://haircare3.tallmadgetitans.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/14 09:03分 
  • [Edit]

 

アンちゃん>
この動く星いいよね☆
fc2ブログっていろんなアクセサリーがあるからちょっと楽しいよ(^^)
いっぱいうごかしちゃってv-218

今では両方ぱっちり二重なんだ!いいねぇ♪癖付けるってほんと大事だよ・・うんうん

ネットないのは相当まずいよぅ(泣
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:29分 
  • [Edit]

 

凛ちゃん>
ぜひともちびっこ凛ちゃんのメイクアップが見たいです(>∀<)魔女のように凝る・・・楽しみだワ☆

笑っても引け目を感じない普通の感覚になりたくて(´∀`)思いっきり元気に笑顔が見せられたらいいなぁ◎
私もリンクさせてくださーい♪
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:26分 
  • [Edit]

 

かずみんさん>
目はなんとかまともに偽造できても、歯が・・・v-12
これは整形しないと治りませんしね(汗
全然美人なんてほど遠いし、彼氏が聞いたらびびりますよww

セーラームーンかわいくてスキ☆仲間ですね~!
ブログのちっちゃいのは。。そーいや名前ないし!!!ww
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:22分 
  • [Edit]

 

shisutaさん>
こんな1部分だけだから、全体見るとおれあ?って(^^;)じゃあ目は、うちらのを足して2で割るくらいがちょうどよさそうですね~ww
鼻低いのに出っ歯だから悲しいくらい嫌です(><)
口元って肝心ですよね!

来年は貯金頑張ります♪応援ありがとうです(TT)
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:18分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆
何か☆がついて来る!と楽しくて、ついついマウス動かして遊んでましたアホッ子です(笑

目小さくないじゃないですかっ
あ、私も昔右目は二重なのに左目だけ一重ですっごい嫌だったんですけど、瞼辺りを常にいじってたらいつのまにか二重になりました(^▽^;)
何か母と一緒に瞼マッサージをしてた記憶がありますww

引越しは明日?かな?3,4週間もPC使えないのはキツイですね~(ノ_・。)
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:19分 
  • [Edit]

 

ゆうさん>
わーいわーい!こんばんはv-221
仕事中なんて化粧とかどーでもよくなるので、帰りに遊ぶ予定ができると厳しいです(^^:)

いつも完全装備なんて絶対むりですよね!!!
これからよろしくお願いします☆
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:17分 
  • [Edit]

 

新田さん>
こらーー!www
あっちいけなんていわないでください☆かわいいでしょ(^∀^)きっと新田さんのことスキなんですよ♪

顔全体みると目は貧素だし鼻がかなり低いです↓
顔の大きさはそんな気にすることないと思いますよ!しかも男の人だもん平気平気(^^)
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:13分 
  • [Edit]

 

卯月ちゃん>
全然わかりますって☆卯月ちゃんのブログのふぁんですからv-10
同じく眉毛とか濃いです。。だから切って抜いては日常茶飯事ですよw
口元ってほんと気になるよね‥ここが治ったらだいぶ印象変わると思わない?(>ω<)
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:10分 
  • [Edit]

 

ももちぇるん>
つるべーは私ですwww
目だけのアップならみんな大きくみえちゃうもんなんですよ。だってこれが顔の中となると小さくなるんですってーwwwwいや~(T∀T)
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:07分 
  • [Edit]

お邪魔シマッス♪(by 何州太郎) 

うひょひょ♪
やって参りましたノボセのチビッ娘で…
アイメイクに凝りだすと魔女のようになっちゃう凛です。

ピノもっちさんのお目々、ホントに可愛いじゃないですか。
私、笑った時に本当に楽しそうに笑うのって素敵なんじゃ…って思います。
周りの人もついつられて笑っちゃいそうですもんね♪

あ、リンク頂いて帰ります♪
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2006.09/29 09:29分 
  • [Edit]

 

ねえねえ。かわいい☆達がついてくるの。

んで。ずっとくるくる回ってるこの子はなんて名前??v-111
  • posted by かずみん。 
  • URL 
  • 2006.09/28 09:14分 
  • [Edit]

 

おはよーv-238
今日仕事休みでゆっくりのんびり遊びに来ました。
イエイv-221
ぴのもっちー。おめめかわいいよー。
てか。美人ちゃんじゃんかー。
あ、朝からこんなテンションですんません。
私もセーラームーン大好きv-238
じゃあ、一緒に(笑)

め~ぃくぅ~~あ~っぷv-237
  • posted by かずみん。 
  • URL 
  • 2006.09/28 09:10分 
  • [Edit]

 

私とは逆だね~。私は目がでかすぎて悩んでいた時期あったよ。今は外見はあまり気にならないけど若いときは敏感だから~。でも見る限り かわいいよ~。全然okだよ。本人は切実なんだよね。
整形して良くなるのならやったらいいよ。(^^)
私の周りは整形多いから。いろんなところ。みんなお金がよくあるな~って感心する。でも私も若い頃からクチを整形したいし歯もすっごい気になる。口元が汚い人は下品に見えるから。私は人の顔はクチや歯並びで思い出す人なのよ。だから 自分の口元は未だに整形したいと思ってるから 気持ちはわかるな~~。貯金に励んでね!プチ整形の二重なら片目6万両目12万で友達2人やってたよ~。
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2006.09/27 14:58分 
  • [Edit]

 

はじめまして。ランキングからきましたぁ~♪
『両想い』ってカテゴリいいですねv-238

仕事上がりがほぼスッピンになるのは、
女性であれば万国共通ですね☆
でもピノもっちさんのお目目可愛いと思うけど。

それではまた来ますねv-222
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2006.09/26 22:02分 
  • [Edit]

 

ちょっとこのちっちゃい人形!あっちいけっ!
すいません、なんかへんなのにまとわりつかれてます・・・

つーか、目ぇちっちゃくないよぅ。
オレの頭のでかさに比べたら全然問題ないっすよ。
なんたって、こればっかりは切るわけにもいかんし・・・
う~ん、小顔になりたい(・ε・)
  • posted by 新田さん 
  • URL 
  • 2006.09/26 19:20分 
  • [Edit]

 

ココでゎお初ですv-238
わかりますかね(A;´・ω・)フキフキ

ピノもっちの顔今どきの顔でうらやましぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 私、童顔だし毛深いから眉毛薄くないし、あまりアイメイクをするとキツくなっちゃうからil||li(つд-。)il||li

私も口の部分整形したいっス!出っ歯とタラコ唇が気になるんで。。。
  • posted by 卯月優美 
  • URL 
  • 2006.09/26 16:22分 
  • [Edit]

 

え~、ピノもっちおめめ小さくないよーっ!!
私は昔奥二重で、花粉症のせいで二重になったの。
でも、いまだに笑うと眼は無くなります。

つるべーかっ!!(笑)
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2006.09/26 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/10-5335d9a0

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

