3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ナースと知り合う方法

明日引越しのため
準備もあるし、この記事でひとまずネット更新はストップです(TT)


初めてでまだ軌道にものってないのに
こんなことになるなんて





病院のバカチンがぁぁぁぁぁ(ノTДT)ノ


多分
どっかのネット喫茶に出没して
ちょちょっと更新したり、みんなのとこにかまわれに行っちゃう可能性アリなのでよろしくね



この前、整形外科病棟のナースの友達が
患者さん(24~27歳)くらいの人達と

「合コン」


してました。



「患者さんと普通にするんだーーーーー(゜□゜)」



と驚いて、先輩ナースに聞いたら

先「私が卒1のとき整形だったけど、
患者さんと合コンしたし2人くらい付き合ったことあるよー
あのときは色々楽しかったなぁ




と言ってたではありませんか!?




「まじっすか!?」




若い人が来る病棟なんて整形が一番多いもんな~
夏は部活で骨折したりの若い子が急増します。

ぴ「そーやって出会いや友達をふやしてくのね



ちょっと感心しちゃいました




しかも私も今そうだけど、
男の人と知り合う機会なんてまったく。。まーーーったくありません
男友達くらいほしいな、、、( ̄3 ̄)
彼氏は女友達や後輩と一緒に勉強したり遊んだりしてんのに
私は全然いないなんて
世界が狭い感じだよ~ぅ、、



ということで?
ナースや病院関係の子と知り合いたいと思ってる殿方!!


ちょろ~っポキン
と骨折でもして
入院先のナースに声をかけてみましょう☆
合コンできちゃうかも。。。ぷふふふ




え~でも、万が一入院して
担当がナースマンやおばちゃんナースだったとしても
そこはドンマイで
このブログを避難したりしないでくださいねww





ほんとはもらったまんまでできてないバトンしたかったんだけど
もうPCもしまってネットを切らないとなので
今日はこのへんで(^^)
なかなかみんなのブログに遊びに行けなくなると思うけど
復活したら絶対行きます☆

ではでは
さらば東京都港区~(T∀T)
  • [No Tag]

*Comment

エコマークで30代,40代女性の転職 

エコマークとは、環境への負荷が少ない、あるいは環境の改善に役立つ製品を示すマークのことで、ISO14024に準じて1990年にスタートした http://chantor.catvtestchips.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/02 09:02分 
  • [Edit]

ソフトドリンク 

ソフトドリンクを探すなら http://www.carrot-import.com/100316/100344/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/13 08:53分 
  • [Edit]

 

PC復活に向けてがんばってるかぁ~いっ!
早く戻っておいで、寂しいよんっ!
ブログのこのちっこい生き物、いつもよりもくるくる回ってるよーっ!
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2006.10/09 17:38分 
  • [Edit]

ファイッ! 

ピノもっち引越しかなり大変だけど頑張ってね!
また落ち着いたら更新待ってるよー☆
  • posted by あやぼー 
  • URL 
  • 2006.10/08 08:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/04 18:22分 
  • [Edit]

 

いーなー、ナースと合コン。
でもいざ付き合ったら、生活の時間帯とかすれ違いまくりそうな気が・・・
ドンマイ、オレ!
  • posted by 新田さん 
  • URL 
  • 2006.10/04 12:31分 
  • [Edit]

 

お引越しおっつー。

ほうほう。にゃーる。入院したら知り合うチャンス!
いいこと聞いた。えへへ。
って?誰に聞けばいいの?
担当の子?
うーん。そこらへんがよくわかんないな。
あのう。ポキッて折らないとダメですか?
  • posted by かずみん。 
  • URL 
  • 2006.10/02 22:59分 
  • [Edit]

 

了解です。
更新 気長に待ってますね!!(⌒∇⌒)
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2006.10/02 01:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/01 01:49分 
  • [Edit]

 

こんにちわー。
私は個人的にお医者さんより看護師の方と付き合いたいですね。えへへ。
昔、おばあちゃんのリハビリの先生だった人は、
「リハビリなんて若すぎか年寄りしかいなくて出会いがない!」って悩んでましたね。

お引越しご苦労様です。
  • posted by 麻 
  • URL 
  • 2006.09/30 17:36分 
  • [Edit]

 

今は引っ越し中だね。
仕事場と家が離れちゃうのはつらいねー。
ネット繋げてまた戻ってくるのだ!

逆に女のコが入院して、
看護士さんとかお医者さんとの合コンってあるのかなぁ?
えへへっ。
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2006.09/30 17:21分 
  • [Edit]

 

お引越しご苦労様です☆
無事完了したかしら?

あ~患者さんと結婚した医療従事者とか結構知ってますよ。
この業界、意外と普通にあるのかもね。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2006.09/30 09:14分 
  • [Edit]

 

コレ見てるときゎネト喫カナ??

ナースと患者の合コンってドラマの中だけ
だと思っていたけど、ホントにあったんだぁv-11
私も男の人と知り合う機会とかないから
男友達ゎあまりいないんだよね↓
高校ゎほぼ女子高だったし。。。

お引越しガンバってね!
遠くから応援してまふ(笑)
  • posted by 卯月 
  • URL 
  • 2006.09/30 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/11-0fa46fe2

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

