3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

待ちくたびれる~ぅ

通勤途中、携帯からオハです(・∀・)ノ

ネットは順調に行けば18日あたりの開通になるようです。
順調に行けばですけどねぇ…

引っ越してから通勤はかかるけど、寮じゃない環境はやっぱり快適です(´∀`)ノ
快適すぎて彼氏がかなりの頻度でやってきますけど。なのでネットが引けたらブログが見つからないように色々しなきゃ~(>□<)

まず
・毎回履歴全消去

・記憶機能の消去

・お気に入りのブログ関係消去

…めんどくさすぎる!!(T∀T)

しかもー!!

お気に入りにブログを入れられないので、ぜひみなさんと相互リンクさせてもらいたいです(^□^@)

お願いしに行くので「了解!ちびっこ(`∀´)」
という方はぜひよろしくお願いします★彡

それにしても連休明けの仕事はダルさ100パーだねぇ(=з=)

前回記事のコメントのお返しはPCつながったらゆっくりしたいと思ってます◎携帯からだと非公開のコメも見れないので…(>ω<)

それではまた1週間頑張りましょー(o^∀')b

以上ぴのもっちの途中報告でした♪
  • [No Tag]

*Comment

冠婚葬祭サービス 

冠婚葬祭サービス http://tussuck.archiunite.net/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/01 11:10分 
  • [Edit]

ビデオカメラ・デッキ 

ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/204199/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/12 11:27分 
  • [Edit]

 

きゃほぉ。おひさしぶりりんこ。
おめでとー。やっと環境が整いましたね?
これからもよろしくです。

こっぱぉにちょっと反応しちゃったじゃないのぉ。
いいえ。巨乳ですので。
まぁご意見はいろいろとありましょうが巨乳です。
たくさんのこっぱぉちゃん達。
こっぱぉはこっぱぉで魅力的なんだから頑張って恋をしまさい。(笑)
あーー。言っててむなしーー。
  • posted by かずみ 
  • URL 
  • 2006.12/20 22:35分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです☆
彼氏さんとゆっくり会える時間が増えてよかったですねー♪
私は実習中なので、精神的にマイっております。

うちは彼氏がブログにあまり興味がナイようで、
存在は知ってますが覗こうともしませんよ;
何でも書けるけどそれはそれで興味を持ってもらえてないようで寂しかったり。。
  • posted by リリィ 
  • URL 
  • 2006.10/15 17:33分 
  • [Edit]

 

なはは・・・うちのブログは彼氏も読んでますがな。
だから逆にへんなこと書けないんだよねぇーーー
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2006.10/13 23:32分 
  • [Edit]

('-'*)オヒサ♪~~~ 

取りあえず 携帯での更新ご苦労様。
これは彼氏さんに内緒のブログなんですか(^^)
隠すの・・がんばって!
それか告白?!

快適な生活・・ヨカッタですね。(⌒∇⌒)
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2006.10/13 00:45分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでっす☆
ブログ見付からないようにするのは大変だけど、彼氏が家に頻繁に来るなんて、いいじゃないですかぁ(*´艸`)
・・でもブログには気をつけないと、ですもんねεε(・_・)ゞ
相互リンク・・・したいけど、メールでも言ったとおり、うちのブログは他のとこのブログと出来なくて(T_T)
マジしょぼ・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3
う~ん、どうしましょ。。(笑
あ、でも毎回コメントにURLは残していくので!(*ゝ∀・*)-☆
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2006.10/12 01:20分 
  • [Edit]

 

ぴのもっち、お久&引越しおつかれさまΣd(ゝ∀・)
1人暮らし憧れるな~(人-ω-)
でも料理や洗濯に自信がないから無理だなil||li _| ̄|○ il||l
私ゎPCのこと詳しくわからんケド、CD-RWにお気に入りをやけばいいんじゃないカナ?
まぁ見るたびにロムを入れるのゎメンドいけどね(ノд`@)
相互の件ゎOKだぉ~(。-∀-)v
私もそれしようと考えたし!
  • posted by 卯月 
  • URL 
  • 2006.10/11 00:43分 
  • [Edit]

 

ももちぇ、詳しすぎっ。(笑)
彼が遊びにくるなんていいじゃん。いいじゃん。
せっかく一人暮らししてるんだからね?
一緒にいたいよね?
ぴのもっちはベタベタする方?
彼は?彼のリアクションはどう?
え?食いつきよすぎる?えへへ。
  • posted by かずみん。 
  • URL 
  • 2006.10/10 22:21分 
  • [Edit]

 

寮に忍び込むのもいいけれど♪(っておいっ!)
やっぱ、普通の一人暮らしは彼も遊びに来やすいよね♪
バレないよーに気をつけないとねーっ!!
でも、全部履歴消えてるのもおかしいから、
ブログ以外のとこテキトーに履歴残しとけばいいよね♪
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2006.10/10 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/12-f856617f

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

