3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

祝?!ネット開通1か月後に決定!!↓

めでたくアパート管理から許可が出ず光が引けないことに★

なのでADSLが来月末になりましたー!!(≧∀≦)
うほほーい!ふざなけんな~♪
遅いぞー♪

せっかく仲良くしてくれてるみんなのブログになかなか行けなくてすみません(ToT)

変更もできてないのにコメントをくれるみなさん!

天使です(´∀`*)ノ

いやぁさ、
最近良い事ないんです(´3`)

チャリはゲット後1週間でパクられるし

職場のトイレ行ったら緊急ボタンが押してもないのに光ってて、「大丈夫ですかー!?」って人くるし

あと、夜何時になっても満員のこの地下鉄なんとかなんないの~?!

朝も、誰が早く降りそうかスーパーぴのもっち「感」で厳選しその人の前へ行くんだけど、

結局降りないと悲しくていじけます。

…本当は
「降りろよゴルァ(`曲´#)エイエイッ!」←脳内バーチャルキック

とかして、
心の中で静かに怒ってますけどねw

近況報告はこんな感じなんだけど、今一番言いたいのは訪問やコメントくれると本当に嬉しいし ネットできるまで地味に頑張ろうと思えます(^-^)

ありがとうございます♪♪

最後に
前回の私の画像に触発されてみんなが自分画像出してくれますようにww
  • [No Tag]

*Comment

代行を探すなら 

代行の検索サイト。運転、チケット、オークション、輸入代行、電話代行など代行に関する各種情報をお届けしています。 http://dolls.santamonicatravelodge.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/29 12:32分 
  • [Edit]

びわと太ももダイエット 

びわ100gには、カリウム/160mg、カルシウム/13mg、カロチン/720μg、ビタミンC/5mgなどが含まれています http://ainsyutain.sabellsenterprises.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/10 00:56分 
  • [Edit]

私のとこもよ~。 

光はないですよ~。ADSLです。それでも付けばいいですよ。ヽ(=´▽`=)ノ
日にちなんてあ!という間に経っちゃうから大丈夫。毎日を忙しくしてればさ!

v-308ネット開通1か月後に決定v-314v-314v-314
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2006.11/14 02:25分 
  • [Edit]

 

おっはー。

ちゃんと消しといたよー。
気づくのが遅くなっちゃってごめんちゃい。
  • posted by かずみん。 
  • URL 
  • 2006.11/03 11:56分 
  • [Edit]

 

また伸びちゃったのねー。
光以上になることは当分なさそうだから、
今入れてくれても良いのにねーっ!
うちは光だったり♪えへへ。

自画像はイラストでいいのかな?
めっちゃ、うそっぽいの載せてる私です(笑)
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2006.10/30 15:27分 
  • [Edit]

長いねぇ 

えー!そんなにかかるの?
待ちきれないよね。

ま、悪いことが続いたあとはいいことがあるさ♪
  • posted by あやぼー 
  • URL 
  • 2006.10/29 13:09分 
  • [Edit]

 

私も、家にネット繋げるのに
契約してから15日ぐらいカナ~
それでも、とても長~く感じたケド、
約2ヶ月なんて…死ぬぽil||li_| ̄|○il||li

自画像ゎ……今のところ掲載予定なし!
痩せて、いい顔だったら出す(笑)
あと可能性ゎコス写真撮ったときカナ(爆)
  • posted by 卯月 
  • URL 
  • 2006.10/29 00:19分 
  • [Edit]

 

ほっほっほ~~。
光マンションのかずみんだよ。
ADSLとほとんど差がないのは秘密だよ。

自画像はUPしたよ。
時間限定で(笑)

彼がヤキモチ焼きなので…。
神様~~
嘘つきな私をゆるしてください。
  • posted by かずみん。 
  • URL 
  • 2006.10/28 18:49分 
  • [Edit]

 

ちわぁ。
一ヵ月後ってながっ!
光を引かせてくれるとこって少ないですよね。
うちの実家も断られました(涙)
私はケーブルなんでいいんですけどね。

自分の画像は恥ずかしがり屋さんなので
出す勇気ないです(笑)
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2006.10/28 17:24分 
  • [Edit]

 

す、すごいね。
今月末開通だと思ってたのに来月末になっちゃったんだ(T_T)
のんびり待ってます~♪
私は自分画像しょっちゅう出してるからいいよね?
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2006.10/28 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/14-5d16342b

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

