3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

生きてます

みなさん!
…と言ってもブログ界から遠ざかりすぎてもう誰も見てないかもだけど(*'∀'*)

ぴのもっちは生きてます!!

正直自分のブログのタイトルを忘れて、確認のため携帯からログインしました(笑)

携帯……
結局まだネットつながんないし(怒

つながったら移転しよっかな↓(=з=)
ブログ復活したらまた仲良くしてください!!

以上!最近お腹ぽっこりぴのもっちでした(`∀´)
  • [No Tag]

*Comment

糖尿病と太ももダイエット 

ごはん、パン、めん類などの糖質は、体内で消化されてブドウ糖となり、すい臓から分泌されるインスリンというホルモンの作用によって筋肉その他の組織細胞のエネルギー源として利用される http://fatling5.victoriaclippermagazine.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/28 12:20分 
  • [Edit]

ヘリコバクター・ピロリでダイエットに挑む 

胃の粘膜に感染する、鞭毛をもったらせん状のグラム陰性桿菌 http://golden.victoriaclippermagazine.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/27 13:02分 
  • [Edit]

技術提携と30代,40代の転職・就職 

技術提携とは、2社以上の企業が、相互の事業上重要な技術を互いに教示し、一方の企業が他方の企業に対して有償無償の技術提供し、もしくは、共同して新規の技術開発に取り組むなどする提携関係のことをいう http://inditch.catvtestchips.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/08 11:55分 
  • [Edit]

リードタイムと30代,40代の転職 

リードタイムとは、商品や製品、サービスを発注してから納品されるまでの期間のこと http://gather.catvtestchips.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/07 13:35分 
  • [Edit]

 

あ!テンプレ変わった!
これから更新かなぁ~v-238
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:24分 
  • [Edit]

 

あれ?まだにゃにょ?

そっか。

待ってるからねん。
  • posted by かずみん。 
  • URL 
  • 2006.12/14 21:47分 
  • [Edit]

 

ちわぁ~。
あらら。まだネット繋がらないのね。

完全復活おまちしてま~す☆
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2006.12/10 17:14分 
  • [Edit]

 

ブログ移転のこと、前にもちょろっと言ってたけど、一応移転完了しました☆ミ
URLのとこに新アドレス載せとくね♪(ちなみにHNも変えました)
移転先、ぴのもっちたんと一緒のとこじゃないけど・・・(´ε` )
これからも仲良くしてくださいねv-254
あ、今までのとこはしょぼくて出来なかったけど、新しいとこでは他のブログのリンクも貼れるので、ぴのもっちたんのブログも良かったらリンク貼らせてください(●´U`●)
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2006.12/09 21:22分 
  • [Edit]

 

お腹ぽっこり?
まさか・・・
妊娠!?
そんな・・・
ダメだよ・・・
こんな全国放送でプロポーズなんか恥ずかしくてできないよ・・・
でも、ぴのもっちが産みたいって言うなら・・・

えっと、あの、ネット開通待ってます(笑)
  • posted by H×S 
  • URL 
  • 2006.12/07 00:02分 
  • [Edit]

 

お♪生きてんな♪
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/06 21:50分 
  • [Edit]

 

お久しぶり~(o^∇^o)ノ
ネットまだなんですね(>_<)
繋がらないと不便だし、イライラしちゃうよね(・`ε・´●)チェ

こちらこそ、ブログ復活したらまた仲良くしてくださいね☆ミ
で、私もブログ移転することにしたんです。
今移転作業中です☆
ぴのもっちたん、同じとこにしようよ~♪笑
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2006.12/05 00:07分 
  • [Edit]

 

なかなか繋がらなくて、ぷっくりしちゃうねっ!!
気長に復活待ってるからねー♪
寒くなってきてるから、風邪ひかないよーにねーっ!!
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2006.12/04 15:41分 
  • [Edit]

そっか~。 

まだ繋がらないんだ~。
何かと不便だぁね~。

大丈夫よ~。気長に待ってるからさ!
こちらこそ 仲良くしてちょうだい。

よろしくちびる~v-419
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2006.12/04 14:13分 
  • [Edit]

 

をを!
元気そうで何より♪
もう一ヶ月経ったのにまだネット繋がらないんだ・・・
もし移転する時は教えてねんv-22
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2006.12/03 22:55分 
  • [Edit]

 

お久しぶり~。・∀・)ノ゛
元気そうでなにより!

「ぴのもっち復活してるカナ~(人-ω-)」
っていつもチェキ☆してるぉ!

ブログ復活しても、もち友達さぁ~(●≧∀≦)ノ
  • posted by 卯月 
  • URL 
  • 2006.12/03 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/15-fd565404

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

