3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

おーぷん~(`∀´)

あ。。んあ。。。え~え~。。ゴッホン!


「無事にネットが使えるようになりましたぁ
おめおめおめーーー




つーかね?
本当は7日から開通してたんだけど、
卒論を図書館でやりたいからって彼氏にノートパソ貸してたんだよね(>Д<)
で、や~~~~っと返してもらえたの↓


ぷっは~
長かったゼ(`・ω・’)




あまりにも長すぎて、FC2のパスやブログタイトルも忘れかけたし
愛着とか消えうせてしまいましたwwwww


なので、
タイトルを改めまして




3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★



となり、
私自身も腫れて・・・いや
晴れて喫茶店のオーナー兼ぷりちー店員になっちゃいました(>▽<)

。。ぷりちーじゃなくても夢みたいだけなんで
つっこまないでください



おすすめメニューは

・ぴのもとエロを語る
・ 〃  今後の整形&かわいくなるぞ作戦について語る
・ 〃  漫画・アニメについて語る
・ 〃  仕事の愚痴、国試について語る
・ 〃  恋・恋愛について語る
・ 〃  B’zについておおおおおおいに語る
・ 〃  家の防犯対策について語る
・ 〃  なんでもいいからとりあえず語る、騒ぐ、落ちる、上げる
etc,,,,,





こんな感じ♪



そうそう、
この喫茶の名前の「こっぱぉ」

気になる?
なる?
なるよねー!




ご存知かと思いますが?
わたしの胸



Bカップ!!!!( ̄Д ̄)


それでも普通に色々・・はできないけど、ちゃんと頑張ってるのさ。
なのに彼氏が

「おっぱいっていうのは、おっきいおっぱいのことなんだ。
なのにぴのもっちのは小さい。。。
だからおっぱいなんかじゃない!!!!

こっぱい だ!

いや、ぱいとも言えない。ぱいに失礼だな。うん
だからこっぱいの い を お にしよう。

今日からお前の胸はこっぱぉに決定
!」




と寝る前に言いやがったのです。
( ̄3 ̄)ぶー
小さくったってパイはパイじゃんね?!



そんなこんなで、オーナーぴのもっちは巨乳しか愛せないメンズを嫌う傾向にあります。そのためそんな人が来店したらどうなるか、、フフフ




みなさんのご来店を心よりお待ちしておりますので
ぜひ仲良くしてやってください

もしよければ相互リンクなんかしてくれると喜びまーす(^□^★)





     
  • [No Tag]

*Comment

ソフトウェア開発技術者 

ソフトウェア開発技術者とは、情報処理技術者試験の1区分 http://daemon1.stepuptechnologies.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/05 21:39分 
  • [Edit]

 

もちこさん>
テンプレ頻繁に試し変えしてるんだけど、かわいいっていうのはコレですか?☆
cf2って公式テンプレ以外に個人が作ったテンプレがたくさんあってすごく迷います☆

ブラはBたくさんあるけど、結構売り切れでないときあります↓せめてC。。おや?もちこさんはCかDか。。!?

リンク勝手に貼っちゃったけど、よろしくお願いします☆
  • posted by ぴのも 
  • URL 
  • 2006.12/28 21:29分 
  • [Edit]

 

hasssy>
そーいやまだエロメニューだしてないや!
楽しみは後でってことで☆

リニューアル後もよろしくおねがいね(^^)
  • posted by ぴのも 
  • URL 
  • 2006.12/28 21:18分 
  • [Edit]

 

みぃこちゃん>
ブログ移転お疲れ様!
リンクしてくれてどうもありがとうね(・∀・*)

ここにもこっぱぉ仲間が、、
なんかたくさんいて安心するなぁ☆wwいや、安心しちゃいけないいけないw

好きなメニューおためしください♪
  • posted by ぴのも 
  • URL 
  • 2006.12/28 21:16分 
  • [Edit]

 

卯月ちゃん>
彼氏ちょっとねらーなんだよねw
だから「ぉ」とかでてきたのかも!

卯月ちゃんもこっぱぉなんだ(`ー´)ようこそメイド喫・・ではなくこっぱぉ喫茶へ♪

こちらこそよろしくねっ(^∀^*)
  • posted by ぴのも 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:54分 
  • [Edit]

 

ももちぇさん>
やっとこさネット環境です(^ー^;)長かった・・

ももちぇさんもこっぱ、、、
隠れ仲間ですな(`∀´)うっしっし!

これからも仲良くしてくださいね☆
  • posted by ぴのも 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:46分 
  • [Edit]

 

凛ちゃん>
キリ番ゲットあめでとーーーー♪
千番までながかったなぁ(^^:)お祝いに凛ちゃんも喫茶の店員に・・・
ってこっぱぉではない!!!?ww

青年・少年漫画おもしろいよね(>∀<)しかもB’zアリーナ10列!?う。。うらやましすぎるーーっぅ!!☆
  • posted by ぴのも 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:43分 
  • [Edit]

 

シスタさん>
Cカッポーくらいなら手のひらサイズでかわいいかもだけど、
さらに私は左がちっちゃいのだよ~~ぅ(><)

1回おっぱいとりかえません?www
今度から「アメー」使おっかな(笑

  • posted by ぴのも 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:37分 
  • [Edit]

 

ゆうさん>
いやん!
こっぱぉ仲間ですか?
それじゃあ、こっぱぉ喫茶の店員に採用しますww

こちらこそリンクありがとうございますね♪
  • posted by ぴのも 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:27分 
  • [Edit]

おめでとうございますPart 2 

姉さん!記念すべき1000番を頂きました。

おめでとうございます~♪
もうすでにのべ1000人のお客様が御訪問なさってます~♪
ますますご繁栄を。
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2006.12/26 22:46分 
  • [Edit]

 

ブログ再開おめでと~~!!!

テンプレートがすごいかわいいっ!
そしてこっぱおって新語もかわいい♪

でもBっていいサイズだと思うよ。
ブラだってかわいいのあるし。

DとかEとかって売ってるの見ると
ベージュのレースとかばっかだし。
って私はそんなにでかくないんで(笑)

リンクありがとう☆
私も貼らせてもらいますねん♪
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2006.12/24 17:11分 
  • [Edit]

開通おめでと~♪ 

じゃ、とりあえず
“ぴのもとエロを語る”を一つくださいな♪

  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/21 03:44分 
  • [Edit]

 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ!待ってたよ~ぴのもっちたん♪♪
喫茶店開店したのね(*´艸`)
常連客になりますワ☆どのメニューにしようかな♪笑

こっぱぉ・・・
あの・・・私もこっぱぉです(*´ノo`)コッソリ・・・笑
ホント、小さいくてもパイはパイですよ、彼氏さん!
でもこっぱぉって言い方が可愛らしい(笑

私もぴのもっちたんのブログ、リンクさせてくださいねぇ♪
移転して、ぴのもっちたんと相互リンク出来るようになって嬉しいな(*>▽<*)
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2006.12/21 02:13分 
  • [Edit]

 

おかえりぃ☆&リニュおめで㌧♪
やっと世界に繋がって良かったネ(≧∇≦)ノ

わたくしも、こっぱぉ仲間です;
てかそれを思いついた彼氏さんがある意味スゴイと思うのゎ私だけ?( ̄∀ ̄)
普通でてこないぉ『こっぱぉ』(●´艸`)

これからもよろしくネ~v(@∀@)v

  • posted by 卯月 
  • URL 
  • 2006.12/20 20:06分 
  • [Edit]

 

ぉうっ!!
開通&リニューアルおめでとー♪
なんだかこっぱおってかわいーよぅ。
だって、私もこっp...あ、豊満で通してるんだった。
なのでここだけの秘密ですが、仲間だいっ!!

ノートパソも戻って来た事だし、これからもよろしくぅ(≧▽≦)♪
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2006.12/20 11:54分 
  • [Edit]

 

再開おめでとう!!
相互リンクよろしく♪
  • posted by あやぼー 
  • URL 
  • 2006.12/20 08:12分 
  • [Edit]

やほぉ~♪ 

blogリニューアル!おめでとうございます~♪

早速変更させて頂きますね。
…んんん…マンガだと…コアな少年青年誌中心になってしまいますが(笑)
『銀魂』とか『覚悟のススメ』とか(わぁぁ…コア 笑)

あと、B'zのコンサートは代々木でアリーナ席、前から10席目だった事あります。
…って座ってませんでしたけど(笑)
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2006.12/20 01:37分 
  • [Edit]

お~~ 

やっとだね~。
おひさし~。
タイトル変更の方はOK!

こっぱおか~。かわいいよ。
私も手のひらサイズに憧れる。
これはマジなんだわ。

私は最近 太ってきたからさ~
90位の化けものだわ。キモイ!

真剣に取りたいわ。軽くなってみたい。
いやみじゃなくてね。

なんでも 程々 がいいよね。

カレーが甘いのを私は「アメー」と
昔から呼んでいるよ。
似てるね~。似てねーか・・・・
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2006.12/20 01:05分 
  • [Edit]

 

えっへっへ~♪
察しのよいゆうちゃん参上!
ちなみに『こっぱぉ』仲間ですが何か?

そんな『こっぱぉ』仲間ぴのもっちちゃんのブログ
リンクさせていただきます☆
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2006.12/19 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/16-b9ceda9f

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

