3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

仲良しこよし・・すぎるママンと息子

久々の更新です


ついこの前までクリスマスだったのにもう年末、、
国試が近づいてさらに焦りしか生まれません(T∀T)




クリスマスなにしたかというと


*24日


彼氏とB’zのDVD買いに夕方有楽町のビッグカメラへ。
そのあとB’zのメンバーや他の有名人が来るという某居酒屋へGO

飲み食いしまくって一人7千円
痛かったけど、おいしすぎるし色んなもの見れて大満足だぃ

帰りにヒルズのイルミネーションを見る。



irumi





家に帰って買ったDVD見つつ
夜のお楽しみ。。きゃー(>∀<)えっちぃ☆

。。。まぁ、やることやった。と(・∀・)ウム




*25日

午後まで寝てたあげく、天気悪い
しかも彼氏とケンカしてうちの中は葬式モード・・・

沈黙(--;)


それでもなんとか話ができる程度に回復し
ケーキを食べ、近くのラーメン屋でつるつる。


その後セブンでお酒買ってグビグビ。


以上、クリスマスの報告でした(・O・)ノ







でね!!!
タイトルの本題なんだけど、
仕事場でリハビリ室があるのね。

そこに30近い独身の男の人が訓練にきてるんだけど、
彼をAさんとします。
Aさんは以前事故に合って、後遺症で少し記憶力が低下したり計算が苦手になったり、ちょっと言葉が出にくくなたりしてるみたい。

でも会話も成り立つし、
歩いたりとか日常生活はほとんど普通な感じ。


訓練頑張れ!
とは思うんだけど。。。




ママンが……(´∀`)(汗



ママンは毎日Aさんのお見舞いにきて、朝から晩までつきっり。
もちろん訓練も毎日付いてくる。

予約診察の患者さんが待ってるのを見ても、
自分は予約してないのに先生をつかまえて息子について話しまくってます(^^;)


訓練もAさんの真横に座ってひたすら一緒に。
診察のときは、ドクターがAさんに質問してるのにぜーんぶママンのご回答



ぴ「え・・?(゜ー゜)」
ナース「・・・・・(=ω=)」





いやいや~
さすがにそこまでするなよwwww



この前は
特別な訓練でAさんが訓練の個室に入っちゃって、外からは見えなかったんだけど

ママンが後から来て
「え!?Aがいない!どこ!?どこですか!!!?」


とちょっと怒り気味でおろおろした後
携帯を取り出して、Aさんに電話かけやがりました(笑


つーか院内で携帯持たせるなよww




で、
何が「あははw」かというと


ママンが息子を心配しまくって過干渉になってるのは
まぁ・・・・仕方・・・な・・・い・・・?(わけないけど)

でも
Aさんも、
ママンがどんだけ自分への質問に答えても
どんだけ一緒についてきても
ぜーんぜん迷惑がらず、仲良く病室に帰っていくのです




きゃー!仲良しぃ☆☆☆(T∀T)






え~ん(泣
これでいいのかぁ?






色んな家庭があるので別にいんだけど、
自分は絶対嫁には行きたくないと思いましたww

女性のみなさんどーですか?
男性のみなさんどーですか??




ランキングに参加中☆
ぜひ1クリックお願いします
人気ブログランキング

bana


FC2ランキング
ranking

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ダイエットはマスティックで成功 

マスティックはギリシャのヒオス島のみに自生している樹木です http://gastrology.sabellsenterprises.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/03 05:03分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

随分ご無沙汰してしまっておりますが
ピノもっち氏はいかがお過ごしでしょうか?
昨年の下半期はバタバタと過ごしてしまいましたが
またひょっこりとお邪魔させて下さいね^^

新しい年がピノもっち氏に素敵なことを
沢山運んできますように☆


  • posted by 夕@rk. 
  • URL 
  • 2007.01/01 13:30分 
  • [Edit]

おめでとんっ♪ 

はっぴーにゅーいやぁ~~~~っ!!
あ~んど。

お誕生日おめでとー(≧▽≦)♪
今日だったよね?
めでたい日にダブルでめでたいね♪
ぴのもっちにとってもステキな日に、ステキな一年になりますよーに♪
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2007.01/01 12:52分 
  • [Edit]

 

こんばんわ♪
巷で評判のエロメイド喫茶はこちらですか?(笑)
そうそう、タイトル変えとかなきゃね。
後で変えますので♪

親子仲良しですか。
前はね、すごい気になって一緒に出かけるのとかすごい嫌でしたよ。
今も嫌だけど(笑)
でも、そんなに今は気にならないかな?
けど・・・やっぱりべったりは嫌です(笑)
ただ、世界でたったひとりの親だからね。
やっぱり大切にしなきゃとは思います。
まあこの記事はそういう意味じゃないみたいだけど(笑)
度が超えたものはされるのも見るのもちょっと嫌だよね(笑)

え~、今頃らぶらぶ中だろうなと妬んでる僕ですが(笑)
ぴのもっちの試験、ほんとに応援してます。
今年は頑張って取得しようね♪
では、良いお年を!
  • posted by H×S 
  • URL 
  • 2006.12/31 22:21分 
  • [Edit]

 

まぁあれよ。恋人のかわりはいるけどママのかわりはいないから。
ってな感じ?

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくね?
  • posted by かずみ 
  • URL 
  • 2006.12/31 20:50分 
  • [Edit]

ラストコメ 

ピノちゃん 今年はありがとう。

また来年もよろしくね。

ではよいお年をお迎え下さいねん。(^^)ニコ

\(o⌒∇⌒o)/
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2006.12/31 14:39分 
  • [Edit]

ほほう! 

25日はさておき素敵なクリスマスだったのね☆
リハビリのママンはちょっとやりすぎだなぁ。
けど自分がママンになったらそんなんになるんかな。
  • posted by あやぼー 
  • URL 
  • 2006.12/30 23:13分 
  • [Edit]

 

イルミネーションキレーだねー。
そんなステキなの見ちゃったら一気に盛り上がっちゃうね(≧▽≦)
ケンカもしちゃったけど、
ステキなクリスマスが過ごせたみたいで良かった良かった♪

ゆうちゃんも言ってるけど、Aさんちゃんと結婚出来るのかしら?
出来ても姑問題が大変そーだよねっ。

あ、いろいろぴのもっちとお話し出来てよかったぁ。
来年もよろしくお願いしまぁす(≧▽≦)♪
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2006.12/30 18:43分 
  • [Edit]

 

なんやかんやでクリスマス楽しかったようで♪

母と息子のべったりもあるけど、
母と娘のべったり(てか共依存?)もすごいのあるよね・・・
放任のうちとは大違い☆
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2006.12/30 13:38分 
  • [Edit]

そこまで考えたの? 

その人の結婚のことも考えてたの?
優しいよ~。(^^)ニコ
案外何とかなっていくものだと思うよ。

でもそういった親子を見て何らかの感情を持つということは
何か目に見えないものが忠告していると
考えていいと思う。
世の中こんなに広くてたくさんの人がいるのに
その親子に注目したってことはこれを見て勉強しなさいって事だと思うよ。(^^)ニコ
きちんと上の人と繋がってるね~~。よかったね。(^^)ニコ

  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2006.12/30 13:14分 
  • [Edit]

 

shisutaさん>

いろんな家庭といろんな事情があるからいんですけどね◎
ただAさんが結婚して幸せに暮らせるか心配ですw

クリスマスの仲直りHですか?ふふふ…(`ー´)
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2006.12/30 07:43分 
  • [Edit]

 

それなりに楽しいクリスマスでよかったね。
喧嘩した後のHは燃えるよ~~。
しなかった?(⌒∇⌒)

Aさんとママンはそれはそれでいいんじゃないかな。
今はそういう時期なのかもしれないし
彼たちの過去の親子関係までもわかってないから
一言には何とも言えないな~。
今まで疎遠になってて事故が再会だったりね。
人の裏には色々な事情があるからな~。
でも嫁には行きたくないな。
\(o⌒∇⌒o)/
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2006.12/29 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/17-42b76fde

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

