3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

明けましてアーンド!!はぴば(`∀´

20070101172230
ただいまネットをいじれないので、ちょいと携帯から…

いつも来店してくれてるみなさん、
新年明けましておめでとうございま~~~す(≧∀≦)☆*:・°★:*:・°

今年は試験の年で緊張の日々ですが、頑張りますので、こっそり応援してくれたら嬉しいです☆★

ちなみにイノシシ年の私は、元旦が誕生日です(`∀´)イエィ!!

祝!24さい♪

誕生日そうそう彼氏と最悪なケンカしましたwwあっはー(T∀T)

前回の記事にコメントくれたみなさん、パソコン使えるようになったら返事します、ブログにも遊びにいきます◎
それまで少しお待ちください!

今年もみなさんにとってよい年になりますように(^人^)

そして、喫茶こっぱぉ&オーナーぴのもっちをどうぞよろしくお願いしますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
  • [No Tag]

*Comment

パーツ 

  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/31 23:22分 
  • [Edit]

 

hasssy>
あけおめ!
今年も去年同様よろしくだよ~o(^o^)o
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/03 17:13分 
  • [Edit]

 

もちこさん>
あけおめです★

試験なんですよぅ↓2回目になると逆に緊張します(>,<)

大旗応援ぜひよろしくお願いします(≧∀≦)がんばるぞ!!
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/03 17:12分 
  • [Edit]

 

shisutaさん>
あけおめです(^-^)
同じく喧嘩ですか?!でもすごくラブラブそうですよっ!?(≧o≦)ムキーッ!!
幸せわけてくださぃ(T∀T)
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/03 17:08分 
  • [Edit]

 

あけおめ~♪
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/02 15:19分 
  • [Edit]

 

あけましておめでと~~!!
そして誕生日おめでと!!

そっかぁ。試験の年だったね。
がんばれ~~!
おっきな旗を振って応援してるよ。

こちらこそよろしくお願いします♪
  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2007.01/02 12:05分 
  • [Edit]

 

v-281HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
私も喧嘩したよ~~。(^^)ニコ
  • posted by 1/1元旦 shisuta 
  • URL 
  • 2007.01/01 18:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/18-b0aa9eff

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

