3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

なんとも(T∀T)なお正月

hapiba

なぜか自分で買った。。


24歳になりまして、早2日。
明日からはもう仕事でっす(TT)びえ~ん!!


彼氏が帰ったので、PCから更新したいと思います☆




さっそくお正月なんだけどさぁ。。
1日に彼氏とケンカ・・?というか勘違いからものすごい彼氏を怒らせちゃってそーとー最悪な年明けに・・



夜中に初詣に行くはずが
それどころじゃなくてww

ひたすら彼氏が帰ろうとするのを止めては説得して、もうもう大変だったぁぁぁぁ

それでもなんとか朝落ち着いて、
いまからでも初詣に行こうと靖国神社へ。



行ったらちょうどラジオ体操やってたのwwww
もちろん参加して元気に踊って・・体を動かしてきました

驚いたことに
彼氏は、「あた~らしい朝~がきた・・」っていう出だしの
体操の前に流れる曲を知らなかったんだYO!




えええええ~~~~~!!!!!




しかも!
第二体操も知らなかった∑( ̄□ ̄)むがっ!!




小学校の夏休みに朝地域でやらされるよね?
え?
違うの?
うちの実家だけ?!
カードにハンコ集めると、最後の日にお菓子とかもらえたんだけど。。(^^;)



これって普通じゃなかった?www





うん、ま、いっか




最悪だったのはケンカだけじゃなかった
おみくじをひいたら

「吉」


これって凶の1つ手前。
今年は試験も新しい仕事もあるのに
びーみょーーーー(^ω^;)
内容もこれまたびーみょーーーw


そのあと無料で甘酒配ってたからもらって、
階段をおりてたら
何にもつまづいてないのにコケて甘酒自分にぶちまけシャワ~




うわぁ☆
気持いぃ~(´∀`)





・・・・


「うぎゃーーーー!気持わりー!!!(`△´)


コートのそでびっちょり
髪の毛にも精子のような甘酒がかかりベトベトカッチカチ

私は必死だったけど
相当周りの人がガン見していたそうな(^◇^;)はずい・・・


気をとり直して、屋台に入り
ラムネ二本とおでん頼んだら

たったこれだけで1600円





はれ?(・∀・)



ラムネ1本4,5百円ですか?







いくらなんでも
ぼったくりすぎだろ~~~~~がぁぁあぁぁっぁあ







屋台だから高いのはしょうがないけど
これは・・・www
メニューに値段が書いてなかったから怪しいなぁとは思ったんだけどね↓



これからは
ちゃんと聞いてから買うようにしよ。



それでは明日から仕事のみなさん
一緒に頑張りましょう!


で、まだお休みのみなさん
ゆっくり正月を満喫してください




最後のおまけその①☆

desuno

デスノートとネコちゃんのおもしろ画像です♪
クリックすると元の大きさに戻すアイコンがでるのでまたクリックして見てください(^^)


その②☆☆
1クリックも募集中です♪
人気ブログランキング

bana


FC2ランキング
ranking

  • [No Tag]

*Comment

フラクトースの美容効果 

フラクトース(fructose)は別名果糖とも呼ばれます http://katabatic2.consultsmartz.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/31 01:40分 
  • [Edit]

お返事★ 

ももちぇさん>

最初にコメくれて嬉しかったです♪
ありがとーございましたv-33

24のローソクかわいいでしょ!?
ぜひももちぇさんの誕生日に買ってみてください(^∀^)
1つ110円でーす♪

今年もよろ重樹ww
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/05 23:09分 
  • [Edit]

お返事★ 

あやぼーさん>

あけおめです!ホント元気に明るくすごせるのが一番ですよね(^^)

やっぱあやぼーさんもラジオ体操しました?
絶対彼氏行かなかっただけですよね!

でも住んでるとこが結構なとこだからホントになかったのか・・・・な・・?↓
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/05 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっほぅ♪
みんなが言ってるからここでもも一度
誕生日が明けたよおめでとー♪
前の記事でのいち早くぴのもっちにおめでとー言ったの。
ねっ?ねっ?

24の数字のケーキかわいいね。
ちょっとうらやましーぞ♪私も次の誕生日に数字立てなくっちゃ
31って...(´・ω・`)
年初めっからいっぱい勃発したんだねー(笑)
でも、まだまだ1年は始まったばっかり。
それに、吉はいいと思うよ。
まだまだ下に半吉とか末吉とかあるし♪
いいことあるってばー♪ 今年もよろしくぅ♪
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2007.01/05 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴのもっちあけましておめでとう☆
今年も元気に明るくいこう!

私もラジオ体操しってるぞ!
彼はきっと参加してなかったんだよきっと。
  • posted by あやぼー 
  • URL 
  • 2007.01/05 11:54分 
  • [Edit]

お返事★ 

H×Sさん>

お互いおめでとうですね(>∀<)
28歳なんて十分若いですからご心配なく(・∀・)

甘酒事件は本当にアレが髪についちゃったのとおんなじで最悪でした(TOT)
でもエロスではありませんよ?www

水もしたたるって・・水なら全然OKですからっ(笑
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:37分 
  • [Edit]

お返事★ 

凛ちゃん>

たくさんお祝いしてくれてありがと~(>ω<)
すごい嬉しいっす!!!

波乱万丈に出れるほどの事件はなかったけどw、普通に仲良く円満に年越ししたかった(^ω^;


これからもちびっこ同士仲良くしてね~v-20
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:33分 
  • [Edit]

お返事★ 

shisutaさん>

デスノかわいいでしょ?★★
結構お気に入りの画像です(^^v)

彼氏は都会のど真ん中だから、そーゆーのないのかな・・とか思ったり(汗
うちは全然田舎だから余裕でラジオ体操やっちゃうけどねw
shisutaさんとこも同じでよかったです♪

ラムネはセレブ高級飲料水でしたw
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:29分 
  • [Edit]

お返事★ 

ゆうさん>

あけおめですv-25

テンプレ変わりすぎなの気付いちゃいました?
たっくさんあるから試してみたくてコロコロコロ♪でも頻繁に見にきてくれてありがとう(>∀<)

無事に誕生日を若干寂しく迎えましたが、いい年にしたいと思います!もちろんゆうさんにもねv-238
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:17分 
  • [Edit]

お返事★ 

麻さん>

誕生日来ちゃいました!ありがとうございますv-238

ランキングクリックすごくうれしいです(><)
すっごいテンション上がるプレゼントだよ~v-252v-254わーいわい♪

甘酒は私も正直苦手なんですけど、
無料だしと思ってw

麻さんも甘酒かかるとアレに見えちゃうので気をつけてくださいね(笑
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:09分 
  • [Edit]

お返事★ 

卯月ちゃん>
あけまして、誕生日ありがとうv-120

新年くらいおみくじ奮発して大吉多くしてくれたらいーのにねぇ(ーー)

卯月ちゃんもたったそれだけで1600円って、
あれ?っておもっちゃうねwwステーキって言葉が怪しさ満点だけどねw
ことらこそ今年もよろしくv-221

  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/04 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましてお誕生日おめでとうございまっす♪
遅くなっちゃってごめんね?
僕も28歳になって早2日経ちましたが、急激に老化を迎えたような面持ちになってます(笑)
ところで、甘酒かぶっちゃいましたか・・・
エロス(*´∇`*)
あ、ゲフンゲフンッ!
えっと、ほら、「水も滴るいい女」ですね?(笑)

今年もどうぞよろしくです♪
  • posted by H×S 
  • URL 
  • 2007.01/04 19:36分 
  • [Edit]

明けましておめでぃとぅ~ございます&おたんじょうーびおめでとーございますん♪ 

すんごい劇的な新年ですね!(笑)
これ「いつみても波乱万丈」でも出られそうです(いつの話?)

2007年もいろいろお世話になります。宜しくお願い致します♪
そして本年も笑顔いっぱいの素敵な年になりますように。

そしてそして!大事なお友達の生まれた日。
この日がなければこうやってご一緒にお話しする事も出来なかったんですもの。
お祝いせずにはいられません!
今一度!お誕生日おめでぃとぅ~ございます~♪
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2007.01/04 07:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ですにゃーと・・めっちゃかわゆい。
ラジオ体操はぴのもっちちゃんが普通な気がする。
私もダーリンも同じだよ。
ラムネはすっげ~高級な飲み物だったんだ~(^▽^ケケケセレブだ!
  • posted by 1-4 by shisuta 
  • URL 
  • 2007.01/04 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんね、あんね?
見るたびテンプレートが変わってるんだけど(笑)
梅の花が初春っぽくてよいねぇ♪

てかお誕生日はおめでたい日だったのね!
遅れましたがお誕生日おめでとう!
素敵な一年が過ごせますようにv-238
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2007.01/03 23:48分 
  • [Edit]

今年もよろしくお願いします 

あけまして、そんでもってお誕生日おめでとうございま~す!
プレゼント、になるかどうかわかりませんが、
ランキングの方、ポチッとやっときました。
甘酒は苦手なんですよね。
コートは大変ですね…自分で洗うとか、難しいですもんね。

デスノ笑った。(笑)
  • posted by 麻 
  • URL 
  • 2007.01/03 19:48分 
  • [Edit]

遅くなりましたが・・・ 

あけましておめで㌧!
あと、誕生日もおめで㌧!!

正月病なのかやる気がまっいぉ(_ _|||)

おみくじ引いたら小吉だった!
うぅ~ん微妙;

屋台ってなんでああ高いんだろうね。
鳥ステーキ(1枚)とじゃがバタ(2個)買ったんだケド
合わせて1400円だった(ノд`@)
でもうまかったからいいけど(苦笑)


でゎ今年もよろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
  • posted by 卯月 
  • URL 
  • 2007.01/03 18:57分 
  • [Edit]

 

かずみさん>
あけおめ、今年もよろしくお願いします♪

いや~、全くかわいがられてません↓なあなあすぎてカップルと言えるのかどうか(=з=)

かなり冷めた感じです(汗

屋台は高くてもノリで買っちゃいません!?そのときはテンション高めですもんねwww
あとあと考えたらぼったくり…みたいな(笑)
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/03 17:17分 
  • [Edit]

あけましておめでとう☆ 

あーんど
お誕生日おめでとう!!

新年早々やらかしてるね?(笑)
そうそう。屋台ってなんであんなに高いの?
ほんと、ぼったくりすぎだと思う。
コート早くクリーニングに出してね?
落ちるといいね?
「そんなぴのもっちがかわいいよ」とか言われちゃった?
いいなぁ。いいなぁ。
  • posted by かずみ 
  • URL 
  • 2007.01/03 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/19-70b69001

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

