3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

当たってる。。H占い!!

急な月末の引越しのせいで休みが取れず
明日もお仕事余裕の6連勤(>ω<)

夕飯は野菜ジュース(お菓子もちびっと食べっちた)でダイエット中のピノモです




今日は「うわ!あたってる!!しかも面白い☆」っていうH占い。をやってみました(^ー^*)
占いはここからどーぞ☆



彼氏側と自分側両方から占えて、好きなタイプや好きなHがわかるんだけど、、

*結果*

彼氏‥ 一緒にいて、沈黙が続いてしまうようなノリの合わないオンナのコではダメ。おたがい興味のあることをとことん話し尽くせるような相手じゃなきゃ。
胸も片手におさまるくらいが好み。巨乳とか爆乳は息が詰まりそうであんまり魅力を感じないね。

このコと決めたら猪突猛進、まっしぐらに向かっていくタイプ。ずうずうしいくらいの強引さでオンナのコをゲットしようとするよ。しかもHまでのもってき方が早い早い。それでうまくいく場合もあるけど、自爆パターンもしばしば 。。




こんなんもでてくるよ☆ 
結果




ところで。。
「H中の思いやり度」と「避妊度」
すんごい低いんだけど!!?

夢中すぎて私への思いやりとかないわけ?(笑
そんでゴムもつけ忘れ?
いやいやちゃんとつけてますからww

でもね、この占いやっぱり当たってて
まず私の胸は小胸(・∀・)エッヘン♪

趣味もB’z、漫画、アニメ、ゲーム。。買い物などなど

すごい一緒なんだよね。
趣味が一緒ってほんと大事だと思う!


しかも付き合った日にやったもんだからwwwwwあははははははは(^∀^:)

実は私遅咲きで、20才で彼氏と付き合うまでシタことなかったんだけど、ゴーゴーの熱意?に押されてさ



だからこの占い当たってると思うんだ
面白そうでしょ?
お相手さんがいる人はポチっとクリックしてやってみてね
  • [No Tag]

*Comment

30代,40代の転職でオファー 

オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/23 09:00分 
  • [Edit]

お得な引越情報 

始めまして。敷金診断士の小野です。
ブログを拝見して、引越した(する)方だけにお送りしている
引越に関するお得な情報です。

 

シスタさん>
コメントしに来てくれてありがとうございます!まだ始まったばかりのブログですがよろしくお願いします☆

激しくて思いやりのない。。ww相当没頭してますね(笑
今後の記事もめっちゃ楽しみにしてまーす(>▽<)ノシ
  • posted by ピノモ 
  • URL 
  • 2006.09/10 02:47分 
  • [Edit]

やってみました 

いつもありがとうございます。
早速やってみたら 私は激しいのが好きだそうで 当たってます。そしてH中の思いやりもないようです。当たってます。いずれブログにまた書き込みますが 私はきっと男のような女だと思います。(^▽^ケケケ

また 遊びに来させて頂きますね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
  • posted by shisuta(ヒゲ部) 
  • URL 
  • 2006.09/10 02:41分 
  • [Edit]

 

ハニィさん>
わーい☆来てくれて嬉しいな(^∀^)
この占い彼氏と彼女と両方の結果がでるから面白いですよv-238

ぜひ彼氏さんと比較しながらやってみてくださーい(>▽<)
  • posted by ピノモ 
  • URL 
  • 2006.09/09 21:17分 
  • [Edit]

 

うっしぃさん>
さっそく遊びにいきました☆これからもよろしくお願いしますねv-266
避妊度1ですか!!!?ヤバイヤバイwwwじゃあゴム2重にしましょうw

あ、感度なさそうですよね(笑
  • posted by ピノモ 
  • URL 
  • 2006.09/09 21:15分 
  • [Edit]

ハジメマシテ♪ 

ピノモちゃんコメントありがとうv-238
遊びにきましたよ~☆
H占いオモシロそう!やってみるわv-217
  • posted by ハニィ 
  • URL 
  • 2006.09/09 19:33分 
  • [Edit]

H占いやってみました。 

H占いやってみました~

確かに僕も避妊度1って納得いかん!

避妊度100パーセントなのに(笑)

占い関係のブログ&精神福祉関係ブログもやってます。
遊びにきてやってください♪
  • posted by うっしぃ 
  • URL 
  • 2006.09/09 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/2-bf1391b3

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

