3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

誕生日ケーキの真相

前回はたくさんのお誕生日おめでとメッセージをいただき、感謝感激雨・嵐(古w

です(>∀<)


あらためて、これからもよろしくお願いします



その嬉しかったコメントの中で
ももちぇさんがケーキを褒めてくれました
ありがとぅ♪♪

数字のローソクもかわいいでしょ!?



ええかわいいですとも・・





だって・・・・





あたいがケーキ買ったんですもの(・∀・)





ローソクもあたいが買ったんですもの・・・・(・∀・;)






ついでに
うちに来てた彼氏のぶんのケーキもあたいがっ・・・・買ったんですものーーーっ!






ふんがっ∑( ̄Д ̄川)!!!!!!!

なぜ?(笑


彼氏はこたつでぬくぬくしながら
「おめでとーーーー!ぴのもっち~~~(≧∀≦)」


とか言いながら
さっさと自分のケーキを間食してました。



私は元旦という誕生日のために
今まで23年間ずーっとおじいちゃんちで過ごし、
親戚以外に祝ってもらったことがないのです。


なので、今年はすんげ~~~楽しみにしてたので
ちょっと萎えたwwww



だってさ彼氏の財布の中に
帰りの原付のガソリン代500円しか残ってないし、
銀行の残高も入ってないんだもーーん(泣


したらさ
一人で祝うしかないし
ケーキも私が買いに行くしかないよね!?


そんなわけなんです(*∀*)



でも、
帰るときに彼氏にこのことをブーブー、いやもっとかわいくプープー言ったら、次の日に私の好きな回転寿司おごってくれた(`ー´)
まぁ、正直全部出させるのは悪いからちょっと私もお金だしたんだけどね(汗



来年はどんな正月バースディになるのかなぁ~









ちょこっと押しちゃってみて

人気ブログランキング

bana


FC2ランキング
ranking

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

特殊建築物等調査資格者 

特殊建築物等調査資格者とは、学校や病院、映画館、ホテル、オフィスビルなど、多くの人が出入りする特殊建築物などの敷地構造や建築設備を定期的に検査する専門家を認定する資格 http://denki.ellingtonrecords.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/29 23:43分 
  • [Edit]

お返事 

もちこさん>

お祝いコメありがとうございますv-10
もちこさんも自分でご馳走作りですか★
おんなじですね~~~(>∀<)


でもおいしいっ言ってくれたならすごい嬉しかったんじゃないですか?作ったかいありますもん!
その後はウフフですねv-238
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/07 14:39分 
  • [Edit]

お返事 

shisutaさん>

「あの時は 私が自分でケーキ買ったんだよね。
あ・な・たの分も~!もう!これからはなしだぞ
もう~~~ホントビックリよ~ん うっふん」

次回はこれを使わせてもらいますw
「ぞ」
とかつけて言ったらキモがられそうだけど 笑

スシロー!?
言った事ないです(><)
というか近くにないな。。

ちょっとネットで調べて行けるとこにあったら言ってみます!!しかもエビアボガド!?
す、、すごい(゜O゜)
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/07 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなっちゃったけど
誕生日おめでと~~!

私も自分の誕生日に自分でご馳走を作ったわ。
彼は「おめでと~」って言いながらご飯食べてた(笑)

次の日おごってくれたし。
いい彼氏くんだね☆

  • posted by もちこ 
  • URL 
  • 2007.01/07 14:01分 
  • [Edit]

それも・・・ 

思い出になるさ!(^^)ニコ
いつかね~。楽しい思い出に!

「あの時は 私が自分でケーキ買ったんだよね。
あ・な・たの分も~!もう!これからはなしだぞv-207
もう~~~ホントビックリよ~ん うっふん」

てね(^▽^ケケケ

回転寿司 大好き!スシロー限定!そんでもって エビアボガドが大好きだ~~~~v-237
  • posted by  shisuta 
  • URL 
  • 2007.01/06 01:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/20-a130ebf1

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

