3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

国家試験まであと・・

来月に迫った国家試験のためブログに関わる時間がかなり少なくなっています(つω;)

仕事もまだ休めないので、
勉強がかなりきつくて・・・


学生や、仕事してない人は朝から勉強時間があって
たくさん勉強できて、そう思うと不安で不安で仕方ないです↓


今、仕事の合間少しでも時間があるときは
すかさず参考書を見てできる限りやってはいるけど(><)




本当に合格できるのかな。。
去年の辛い思い出がふっと頭をよぎって、
怖くなったりします 

でももうやるしかないもんね



がんばらなくっちゃいけないな。。




なので
これからはブログの更新も少なくなる(既に期間あいてるけどw)と思うけど、気分転換にネット開くときはお友達のブログに遊びにいきます!!

でもコメントできなかったらごめんなさいっ







  • [No Tag]

*Comment

精神対話士 

精神対話士とは、病気をはじめさまざまな理由で孤独感や寂しさ、無力感を感じている人に対して、対話を通じて前向きに生きる気持ちを引き出す専門家のこと http://rotunda4.wglorenzetti.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/26 00:08分 
  • [Edit]

 

麻さん>
こんな放置プレイブログにコメントくれて本当にありがとう(≧∀≦)
みんながいるから頑張る…うん 頑張るぞーっ!!

だ、大丈夫かしらw
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.02/13 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴのもっちさんなら大丈夫!
私たちもついてるから!
  • posted by 麻 
  • URL 
  • 2007.02/09 22:06分 
  • [Edit]

お返事 

あやぼーさん・かずみさん・みぃこちゃん>

またまとめてになっちゃったけど、応援メッセージほんとにありがとう(TωT)
ますます頑張らなくっちゃッて思います。
ブログも放置で、遊びにもいけないけど見捨てないで見守ってね(´∀`)
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/29 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごくご無沙汰になったしまいました((>_<)))
この間は勉強の合い間に来てくれてありがとう(*^▽^*)
あの占いで気分転換になってくれて良かった(笑)

国家試験、頑張ってくださいね!
ぴのもっちたんならきっと大丈夫!!!
頑張ったらきっとその分、結果が出るよ(^-^)
私も応援しまくってますから(っ`∀´)っ
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2007.01/29 17:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張ってください♪
思い残すことのないよう頑張ってください♪
気のきいたことが言えなくてごめんね?
ぴのもっちの努力が報われますように。
心から祈っていますv-238
  • posted by かずみ 
  • URL 
  • 2007.01/28 13:30分 
  • [Edit]

おお 

ぴのもっちがんばってるもん!
今度こそは大丈夫だよ!!
京都から念を送ってるからね(^^)
  • posted by あやぼー 
  • URL 
  • 2007.01/26 13:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
お忙しいところ恐縮なのですが
今日はバトンのお願いに参りました。
お時間のある時でかまいませんので
受け取って下さいな^^
  • posted by 夕@rk. 
  • URL 
  • 2007.01/25 02:01分 
  • [Edit]

お返事☆ 

卯月ちゃん・Hasssy・shisutaさん・ゆうさん・ももちぇさん・夕@rkさん>

コメントありがとうございます(>ω<)
でもお返事を一緒にしてしまってごめんなさい↓
だけど、みんなに応援してもらえてすっごく嬉しいです!!さすがに試験2回目だと、変な緊張とプレッシャーがありますが、それにも負けないようにあと1ヶ月頑張りたいと思います。

ほんとにほんとに暖かい応援コメントありがとーございました(>∀<)
  • posted by ぴのもっち 
  • URL 
  • 2007.01/24 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しております。
先日はリンクのお誘い有難うございました^^
ご挨拶が遅くなってしまってゴメンなさい…
早速リンクさせていただきましたのでご報告ですe-266
これからも宜しくお願いしますね^^
  • posted by 夕@rk. 
  • URL 
  • 2007.01/23 02:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

気分転換だったらいつでもおいで♪
ってゆーほど、私もそんな更新してないかも(笑)
前向きな気持ちが導いてくれるから
いろんな事考えずにとにかくがんばれ~っ!!
応援めっちゃしてるよーっ!!
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2007.01/22 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新無理しなくていいから頑張れ!
医療系の国試はやっぱり過去問が重要?
過去問やってれば傾向と対策がわかるし、
たぶん同じ問題も出題されることがあるのでは?
と、学生には教えてます。
マークシートだろうから絶対空欄作っちゃだめよ!
名前も忘れずにね♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2007.01/20 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

やるだけのことはやって
がんばれ!(^^)ニコ
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2007.01/19 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

おー、そういやもうすぐだね♪
今年こそはたぶん大丈夫だよ♪
去年一応解けてたんだし♪
応援してるよ!ガンバだ~!!
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/19 02:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近更新してないから「どうしちゃったカナ~」とおもったら国家試験のお勉強だったのね。

ちゃんと勉強すれば大丈夫だぉ!
過去問とかみれば似てるヤツあるとおもし……
あと書くと覚えるっていうからやってみたら??


コメしなくても気にしないからじゃん②遊びにきてちょVv
ここにくるみんなゎみんなぴのもっちのこと応援してるよ!
がんばれ~☆そして合格じゃい!!
  • posted by 卯月 
  • URL 
  • 2007.01/19 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/23-1a38e50e

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

