fc2ブログ

3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries

トロイの木馬は楽しいな★…(死

私のパソコン、
昨日起動したら「トロイの木馬」を飼っていました(^∀'*)ノ

彼はとっても優秀で、これなら敵をけちらせること間違いなしだよっ(`∀´)

精神的ダメージもちゃーんと与えられるしとってもお利口さんです(^-^)

……

…ふざけんなよゴラァーー!!(`□´)ノ

ついにネットの起動もできなくなりました。
多くの日本人が胃に持っているピロリ菌より断然ムカつきます!

あ~ピロリちゃんカワイイなぁ(´∀`)ノ☆*:・°★:*:・°

……(-"-;)カワイクないんだよクソッ…

ただいま、パソコンを初期化しております(泣)

せっかくたくさん
「お気に入り」あるのに、

つい先日
セーラームーンの壁紙を大量に保存したのに(p_;)

ロムに焼く作業さえ重すぎておかしくなる始末↓

だから泣く泣く手放したよ(T∀T)
入ってた音楽も画像も私から卒業して行きました。

原因は絶対アイツ。。

おとといの夜
彼氏が「マイクロ下着」
の通販サイトや画像を探して見ていました。

マイクロ下着とは、アソコの毛を剃らないとはみってしまいそうなくらい、ちーぃさなパンツと、

ちーぃさい面積のブラっす(¬_¬)

「ギリギリ~★
はみってないかなぁ♪ポロリないかなぁ(≧∀≦)」

と、
私が寝た後もわくわくで見てた。

パソコンおかしくなったのは、その次に起動したとき。

。。。もー絶対お前だろっ!!wwww

マイクロ下着には要注意(笑)
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/19 19:42分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/09 02:46分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/16 20:10分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/02 11:12分 
  • [Edit]

こんにちは 

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.10/25 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

私のところも起動が遅くて、
しかも最近ゎ必ず1回ゎ予告なく『ブチッ』
と電源が切れて再起動するの;
もうブログ書いているときゎ悲惨っス↓

エロ関係だとウイルス感染しやすいって聞くぉ。
データ交換なんて特に!
それで弟がもらってきて1回壊しましたから(T T)
だからぴのもっちの気持ちよ~くわかるYO!
がんばれ!ぴのもっち!!
  • posted by 卯月 
  • URL 
  • 2007.04/13 01:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりィィィ☆
って久しぶりに遊びに来たら・・・・トロイの木馬さんが( ̄□ ̄;)!!
PC初期化はきついなぁ・・・・
今はどうなの??ちゃんとネット起動できてるかな。。

てかマイクロ下着のせいなのか!?
あ、彼氏さんのせい!?笑
  • posted by みぃこ 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~~??

私のPCも異様に起動時間が長いです~
ひょっとしてひょっとする?

いいなぁ。PCみてくれるんだ。
んでちゃんとなおしてくれるんだ。
いいなぁ。

なになに?そのマイクロ下着着たってことだね?
えーー!!そんなの寝返りうったらやばいよ?やばいよ?

あ、やばくてもいいのか。
そだね。
それって写メUPとかないよね?
えへへ。言ってみただけだよ♪
  • posted by かずみ 
  • URL 
  • 2007.03/26 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

『トロイの木馬』って聞いたことあります!!
私のPCはウイルス対策を怠っていたため、起動時間が異様に長いです。29個のウイルスを飼っているそうですv-56
私も以前、初期化したことありますけど、ワード・エクセルも消えてしまったので、全部入れ直すのが非常に面倒くさかったですv-390
ぴのもっちさんのPCが無事に生還しますように・・・v-421
  • posted by リリィ 
  • URL 
  • 2007.03/23 03:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/26-ac56c7d7

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム