3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

おめでとう!赤ちゃん!!!

今日は1日中

ごろごろ



ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ






くかぁーーーーzzZZ






こんな感じでした☆
彼氏もおじいちゃんち行ってていなし、
なーんにもしないこんな日もいいね(^^)


今日大学時代の友達に久々にメールしてみたら



「お腹の赤ちゃんも2ヶ月で、仕事しんどくなってきて(^^;)」



とか返ってきた!






「およ・・・・・・・・・・・・・・目がテン」



こしこしこし(><)

きゅっきゅっ‥

*注)これは目をこする音で、違う音ではありません




ぱちぱち(◎_◎)

何回確認しても

「赤ちゃん」

の文字・・


「妊娠したんだーーーーーー!!!!?


おめでたいおめでたい(>∀<)!!!!



大学時代は6人グループで
2年の時に、その中の1人がすでにめでたく妊娠して、今も1年遅れで学生やってます(・∀・)エラスギルヨ!ガンバッテ

なので、グループから二人目のママ誕生です♪
20歳、22歳でママとかすごいし!!!



で、その子に会ったこともあるから彼氏にそれをご報告

よかったね~☆
とか話しつつ出た結論。



「絶対確実避妊」



うん、やっぱりうちらにとってまだ子どもは早いからね(・▽・)
いくら気持ちよくても生はノンノン(`ー´)
外出しもノンノン



や~~っと3週間ぶりに来週末彼氏が、帰ってくるんだけど
久々にお泊りに行くから
ちゃんと気をつけたいと思いまっす

みんなも「子どもはまだ!」って人は気をつけてねぇ(`∀´)


健全で楽しいえっちる(←呼び方かわいくない?ww)
を心がけましょう




応援クリックしてくれたら感激です
人気ブログランキング

FC2ランキング















  • [No Tag]

*Comment

ロータス認定技術者 

ロータス認定技術者とは、ノーツ、ドミノといったロータス社製グループウェアなどを扱う技術者を対象とした資格 http://rockrose.stepuptechnologies.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/11 05:55分 
  • [Edit]

小松菜と美肌とダイエット 

小松菜は牛乳の3倍近いカルシウムを含んでおり、これは野菜の中でトップクラスです http://laburnum.sabellsenterprises.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/22 08:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/3-b664fedd

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

