3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

メル友から恋!?:その2

3人



いっそげーーーーーーー!!!!!

「お前達早くこぐんだよぅ(`O´)」






え~、、
今日仕事あるのに起きたら

7:45分



いつも家でるの8:10分・・・・


ひゃぁぁぁーー






朝起きたら尿意MAXなのに
トイレに行く暇もなく膀胱パンパン
でもこのまま徒歩1分の職場(病院)へ向かいました。トイレ~(泣

だけどまだ引っ越す前でよかったと、心から思いました


ありがとう
神様





これからが今日の本題です。
今の彼氏と出合ったきっかけ・・を前回書きました。




その続きです

彼と普通にメル友してる最中、

うまくいくんじゃないかな。。もしや・・

と思っていた好きな人から、私に対するピンクオーラをあまり感じられなくなり
あえなく戦線離脱したのであります(T∀T)ヒーン


メールの彼も好きな子が、脈ないぞ~~って感じだったらしく
失敗したようでした


だからといって、すぐ彼を気にしだしたわけでは全然ありません。


そんなこんなで
いろーんなこと話すようになっていつだったか、彼が

「ちょっと色んなことあって、安定剤飲んでるんだよね(^^;)
病院にも行ってんだ」

って言ってきました。


私が看護学生だったからか
最近は若者の「鬱」が多くなってるのは知ってるし、
周りにも病んでる子は少なからずいたから、特に引いたり驚いたりはしなかった。

今聞くと、
そんな話ししても引いたりしないでいたところがよかったらしい。
ちょっと嬉しくなって、他にも聞いてみたんだけど

年上も初めてだし
一人暮らしで車乗るし
少し遠距離だし。。


そんな新たな試みが新鮮だったご様子

なんかどーでもないオプションばっかだな(‐ω‐;)




で、
いつの間にか彼は、いのししか闘牛かのような猛突進を繰り広げました。
そして私はハゲそうなほど悩むはめに、、



メールでもさ
「すごい気にいっちゃたんだよね!俺と付き合ってみちゃえよ」
とか
「いつからなら付き合える?早く早く(`∀´)」

etc・・・・・・・



おやや?
「etc」って大文字にすると「ETC」

ぅおっ!!
これは高速料金のETCじゃん!!!!
きづかなっかたーー(◎O◎)





。。。。戻りますw
何が悩みかって、
会ったこともないのに何でスキになれるのか
会ってイメージと違ったらどーすんのか
なんでここまで付き合いたいと思えるのか
なんでここまで無邪気に元気良く押せ押せなのか

結構真剣に悩んで、というか落ち込んできて
周りの友達に心配されました


しかもそんときまだ処女だったから
やっぱそーゆーのも気になるし(笑;



そしたら運がいいのか悪いのか、神様から試練が!?


12月のクリスマスに行く予定の

「B’zのライブ」

のチケットをお互い偶然持ってたんだよーーー!!
と、ここで、、、
若干脅迫まがいの?誘導作戦を彼は実行してきたんです




マイバージン喪失の危機!!!!!






じゃあ続きはまた今度
今日は書くの疲れちったヨ

最後まで読んでくれた方
最後の最後にポチっと1クリックお願いします
人気ブログランキング

bana


FC2ランキング
ranking



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スパムメールと30代,40代の転職 

スパムメールとは、不特定多数のメールアドレスに送信された迷惑メールのことをいう http://matriarch.sentesag.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/08 02:40分 
  • [Edit]

 

ももちぇさん>
ある意味本当に第一号~~~★
実はこんな感じだったんですv-15

真剣になってダメだったときにのダメージでかいしほんと悩みますよね↓
私もまたブログに遊びにいくので、よければまたきてくださぁいv-238



  • posted by ピノモ 
  • URL 
  • 2006.09/15 23:56分 
  • [Edit]

 

シスタさん>
むおぉぉぉぉぉ!!すっごい名言ですね!ちょっとビックリちましたよ(@O@)
じゃあ前の好きな人とうまくいかなっかのは、今の彼に会うための宿命だったんですね!?

そうかぁ。。。

シスタさん達はまさに宿命・運命って感じがしますよv-238
  • posted by ピノモ 
  • URL 
  • 2006.09/15 23:50分 
  • [Edit]

 

はじめまして(・∀・)?
わーいある意味、一番乗りのももちぇだよ(笑)

お互いの共通点からの出会いかぁ。
ステキぢゃん♪
本気になっていい恋なのかどうなのかって悩む時は
ほんとどうしていいかわからなくなるよねー。
でも、それだけ押しが強いのはスゴイ!
彼たいしたもんだなって♪
続きが気になるよ~っ!
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2006.09/15 10:59分 
  • [Edit]

なるほど~~ 

出合う人は宿命。。。それから繰り広げて行くのは運命。。。。。らしいですよ~。
世の中偶然はなくすべて必然だそうですよ~~v-10
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2006.09/15 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/6-8cfd67ca

高速料金を節約するには

車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

