3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

メル友からの恋!?その3

夜地下鉄に乗ったら
ドアのとこらで抱き合ってるカッポー発見

男は完全坊主で、女の人は薄い顔の普通な人でした。
いやさ、
結構人乗ってるのに抱き合ってるってどーなの?ww
しかも!!!!


ホッペにチューし合ってた(T∀T)





え~~~~~~~ん(涙)
バカっぽー(笑




2駅くらいだったけどずっとこんな調子で
二人の中では完全盛り上がってんだろうなぁ。。

と感心してしましました
漫画の1シーンだとしても、いただけないよwwww






というわけで今日は出会いの第3回です

B’zのライブが同じ日だとわかると

「じゃあ会ったら告白するから!それならいいよね!」

という感じで
彼氏ワールド炸裂でした



私を見たら、イメージと違って告白なんかする気なくすんじゃないか?
彼が変な人だったらどーしよう
でも、これも1つの出会い。。行く価値はあるのか・・・?



そんなことで頭が破裂しそうでした。

B’z友達としては、明るく話せるしこれからも友達やりたいな。。いなくなったら寂しいかもなぁ。。

とは私自身思ってはいたけど、
恋愛かどうかはわからなかった


で、
彼が東京に不自由な私を楽しませようと
色々遊びプランを考えてる。
と聞いてちょっと嬉しくなったりもしたから、会ってみようと考えました。


「えーーーーい!人生どうにかなるさぁ(T∀T)」








ここで彼から思わぬ発言が

「ライブの前日にイルミネーションとご飯行こう!で、もし付き合ってくれるなら一緒に泊まろ(^^)」




「うん!」





「・・・・うん???」





むむ?







「泊まろう?」(・∀・)






<脳内解析>

付き合うことOK



カッポーになる



泊まる



一晩一緒



×××の可能性!?





エーーーーーーーーーーーーーーーー




会うのも初めてなのに
付き合いOKしたら泊まり!!?

つーか初日からヤルことになったらどーしよう



おかしな提案はまだ続き
「もし会ってもOKじゃなかったら、もうピノモとは連絡取らないし友達も終わりにするから。
すごい真剣な気持ちだから、付き合えないのに関わるのはしんどい」



う~~~ん
こりゃないぜ神たま・・・



ヤリ目的なのか真剣なのか全くわからなかった私は
友達にも相談したりと、痩せるくらい悩みました。


結局、日も迫ってきたし意を決して
ものすごい緊張で胃がでちゃいそうになりながら電車に乗った(^^;)

緊張とは裏腹に
ヤツは遅刻したわりにあっけらかんとしてて、ドキドキの対面がおき楽な対面になった


今彼は
「そん時は、緊張をほぐそうとしてわざとしたの◎」
とか言ったけど私は絶対リアル遅刻だったと思ってる





緊張しつつも会って
色々遊んで
結局彼からされた告白を受け入れました





で!





行ってしましましたよ
初ラブホ(笑

初めてがラブホに少し笑えたけど、
すっごいキレイなところで
とってもよかったと思います(^^)



むしろ全然アリじゃーん!!ってね◎




彼のことが本当に好きかどうか
まだ気持ちの整理がついてなかったけど、
「この人が彼氏なんだ。。これからもっと仲良くなって大好きになれたらいいなあ(´ー`)」

と思えて
大事な時間を過ごせました★


1つだけ感想を言うと







「いってーーーーーーーーーーーーっ( `△´)ノシシ」




彼氏ができたことで
頭に花が咲いたのは最初だけですww
もうほんとに色んな事件が起きて、去年も大変でしたがなんとか今日も続いてます、、




とこんなとこですね(^□^:)
3回に渡りましたが、
読んでくれた方は本当にありがとうござました



へ~
そんなことがあったんだ
ヤリ逃げじゃなくてよかったんじゃん?
と思った人は、応援の1クリックお願いします(^ー^)

人気ブログランキング

bana


FC2ランキング
ranking







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ダイエットとメドゥスイート茶と美容のバランス 

メドゥスイートはヨーロッパが原産の植物です http://timetable.thriftystmartin.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/07 09:45分 
  • [Edit]

労災保険と30代,40代の転職 

労災保険とは、業務上の災害や通勤途中で事故にあった、労働者およびその遺族に対して、必要な保険給付を行なう制度のこと http://scalenus.rcrane4law.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/17 04:15分 
  • [Edit]

帆立貝と太ももダイエット 

ホタテには腎臓の働きを強めたり、肝臓の機能を高めるタウリンが他の食品に比べてきわめて多く含まれれています http://mathematician.victoriaclippermagazine.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/20 11:06分 
  • [Edit]

 

夕さん>
来てくれてありがとうございます(>∀<)

結果うまくいったけど(事件もなく)
やっぱりできるなら普通に知り合っての出会いがいいなぁと思いますね(^^)

何事も人生経験で、夕さんも1回メル友作ってみますか?(笑
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/17 13:54分 
  • [Edit]

 

こんばんは、お邪魔しております^^
メル友からの恋ですか。
メル友…メル友、うーん…
今までの人生でメル友が一人も存在しなかった夕です。
文通などもしたことがありません…
  • posted by 夕@rk. 
  • URL 
  • 2006.09/17 01:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/7-1024c2ed

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

