3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

恐るべし国家試験落ちの真相

keroro



ケロケロケロッ
いざ進め~
地球侵~略せ~よ


ケッケロケッロ~傘持って~
出かけた日にはいつも晴れ





今日は週1回の予備校の日でした。
わざわざ大宮まで行ってまふ。
台風の影響がきたら困るから、張り切って傘持ってったのに



フラネェ( ̄△ ̄)





いざ降ったら最悪買えばいい傘は、
ちゃっかり持ってったくせに

予備校のテキスト忘れてホント乙だった(T∀T)ビエ~ン


今日はスペシャル苦手な
「脳神経」
についての講義だったから、
頑張ろうと思ってたのにぃぃぃ



そうやって私は2度目の敗北に1歩ちかづ・・・・









くわけないだろーーーー(`Д´)/






蘇る
国試不合格の記憶




ここで、小学校の運動会でやる選手宣誓のように
アノ日の出来事を振り返ってみたいと思います。





(`・ω・´)/ キリッ


「2006年2月~
待ちに待たない、国家試験ー!」(こっかしけーん)←低学年の無邪気な子達


「保健師試験もありー、いっぱいいっぱいー!」(いっぱいいっぱいー)

「最初の保健師はー、順調に解いていて、
2択にしぼったものと、計算分野を最後の10分でやろうとしたらー」

(やろうとしたらー)








「時間間違えて、1つもできませんでしたー(T∀T)」

(できませんでしたー)




「続いての看護試験はー

8割とらないと他がいくらできても不合格になる
世にも最高にこざかしい30問制度・・・


その名も必修問題!」


(ひっしゅーもんだーい


「午前の部が終わったあと、みんながまたもこざかしく答えを言いあってるのを聞いてー

完璧足りないだったー」


(だったー)




「泣きながら午後を解き、
終わって彼氏を呼び寄せたらー
あまりのショックで呼吸困難を起こしましたー・・・」


(おこしましたー)



「実際にー、来た結果通知を見たらー
保健師5点、
看護は必修1点足らずで

厚生労働省は
ぴのもっちを不合格にしやがりましたー(T∀T)ノシシ」


(ましたー)



「今年は絶対自己採点で最高の合格点をたたきだしー
結果が来る1か月の間
余裕ぶっこいてることを誓いまーす

(ちかいまーす



「平成18年9月17日
しょせん落ち組み代表取締役

ピノ・もっち」





パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ




感動した選手諸君は
是非ランキングに応援クリック待ってます

人気ブログランキング

bana


FC2ランキング
ranking





  • [No Tag]

*Comment

グローブの基本 

グローブの検索サイト。野球、軟式グローブ、硬式グローブ、ミズノ、キーパーグローブなどグローブに関する各種情報をお届けしています。 http://sale.santamonicatravelodge.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/16 08:26分 
  • [Edit]

 

まめさん>
くぉるぁー!!
笑ってる場合じゃなーーい!www

本気で勉強は頑張らせてもらうよ・・
もう絶対あんなの嫌(TT)

まめさんも学校頑張ってね!
リンクは早速貼らせてもらったよ☆
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/17 17:58分 
  • [Edit]

 

足跡ぺたぺた

むむ、不覚にも笑ってしまった・・・!
二回目の酷使、もとい国試がんばってね!
僕の友達の三年生も実習しながらひーこら勉強してたり、してなかったり、酒飲んでたり(*´ω`)
イヤッハー!!
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2006.09/17 14:03分 
  • [Edit]

 

shisutaさん>
1番願望が強ければ、
しっかり自分でも努力できますもんね(><)

自分との戦い、絶対頑張ります!!
でもちょこっと神様にお願いしといてくださいねv-10
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/17 14:01分 
  • [Edit]

大丈夫よ 

絶対大丈夫!神様は心からの1番願った人の望みを叶えますよ。それだけの心があるのだから 努力もかなりしてるはず。夢は必ず叶う。
自分との戦いだし。
私もピノもっちが合格できることを神様にお祈りしますね。
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2006.09/17 02:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/8-e1f71380

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

