3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

TAKソロあっぷ!見るべし!!!

これからちょいっとお泊りに行ってきまーす


ゴムはちゃんと持ったぞ(`・ω・´)!!





もしこのブログに
来たくないのに・・好んで来てくれた方に
タダで帰ってもらうのは失礼なので、


B’zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」のオーケストラとTAKのギターソロのバラードコラボをしばしお楽しみくださぃ(^ω^)ノ
3分くらいです。
すごい癒されるよ~(´∀`)




つーか
めっちゃいーーーーから(゜Д゜)!!





見・て☆



  • [No Tag]

*Comment

ウェッジを買うなら 

ウェッジの検索サイト。ゴルフ、ウェッジソール、タイトリスト、ウエッジ ウッド、キャロウェイなどウェッジに関する各種情報をお届けしています。 http://banira.tallmadgetitan.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/04 08:31分 
  • [Edit]

30代,40代のキャッシュフロー 

キャッシュフローとは、企業のある一定期間の現金収支のことをいう http://pushtark.misterblackband.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/15 08:08分 
  • [Edit]

 

夕さん>
いらっしゃいませ★
ほんとにほんとに癒されるんですよ~(^^)
心の支えです♪

妹さんもギターしてるんですね!?すごい(>∀<)うらやましいv-10
下手といわずに暖かく応援してあげてくださいww
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/22 18:25分 
  • [Edit]

 

guitarの音色ですね^^
専ら妹が弾く下手くそなギターで耳がやられそうだったので
ちょうど癒されました。
  • posted by 夕@rk. 
  • URL 
  • 2006.09/21 01:27分 
  • [Edit]

 

ももちぇるん>
いくらゴムが高くなても絶対買います(T∀T)
まだまだ結婚や子どもはいりません!

でも最近少子化だから、私以外の人たちは子どもたくさん産んでほしいかも♪
自己中かしら?w

いやん♪♪
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/19 23:22分 
  • [Edit]

 

shisutaさん>
ドラマは見てなかったんだけど「アラクレ」が主題歌ってことで常に気にはしてましたww

じゃあ見ろよ、って感じなんですけどね(^^;)
全然シングルじゃないのに、曲のタイトルまで覚えててくれるなんてちょっと感動です★
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/19 23:18分 
  • [Edit]

 

moriさん>
こんばんは★来てくれてありがとうv-254
私みたいなことにはならないと思うけどw、本番後は余裕で笑ってられるようにお互い実力つけとこうね♪

そんでブログ上で一緒にお祝いしましょ~v-253
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/19 23:14分 
  • [Edit]

 

raokoさん>
ようこそおいでくさいました(^^)
こっちもB’zトークばっかりじゃないけど、同じファン同士仲良くしてくださいねv-238

脱ぎ脱ぎ稲葉さん最高でしょ?ぐふっ★
  • posted by ピノもっち 
  • URL 
  • 2006.09/19 22:59分 
  • [Edit]

 

ピノもっち、お~泊~ま~りぃ~?
そうそう、原油の値段も高騰してるからゴム製品も高くなってるんだってねー。
で、前のオイルショックの時も出生率上がったってゆーし♪
いやん♪
昨日友達と、そんな話してました(笑)
  • posted by ももちぇ 
  • URL 
  • 2006.09/19 16:09分 
  • [Edit]

 

私 あれ好きだった~。ユースケサンタマリアと夏川なんとかって女優さんと 私の好きな北村一輝の
ちょっと怖いようなドラマの主題歌。「アラクレ」
あなたの隣に誰かいるってドラマ。
知らないかな~。
  • posted by shisuta 
  • URL 
  • 2006.09/19 02:44分 
  • [Edit]

 

ブログきて下さってありがとうございました~v-238さっそく私もお邪魔してみました☆
国試にまだまだ全然集中できてないですけどがんばりましょうね~
最近がんばって更新してます~
また遊びに来て下さいね~。私もまた来させてもらいますね~
  • posted by mori 
  • URL 
  • 2006.09/18 00:19分 
  • [Edit]

 

はじめまして~
コメみてきました~
B'zファン超歓迎です。
あんまB'zネタではありませんが
見にきてくださいね。
こちらも、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
プロフの稲葉さん超ステキです☆

  • posted by raiko 
  • URL 
  • 2006.09/17 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://tyokomintopino.blog74.fc2.com/tb.php/9-bf38d32e

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

