3丁目裏喫茶「こっぱぉ」★只今営業中★

「いらっしゃいませ~♪」 「こっぱぉ」とはBカップまでのことを言います。 そんなかわいい小ぶりおっぱいの喫茶店です★ 巨乳より感度がいんだぞーーー(`∀´)

*Admin

Entries


  • [No Tag]

連休っていいもんですねぇ

世間は3連休とか言ってるけど、
私は2連休(`∀´)!!



いいよいいよ
とにかく休めて嬉しいな~★






・・・・・



。。。。。。

ネタがないっすww




今日はまだ1事も声を発してません。
とりあえずメイクしてみたけど、
まだ出かける用事もないし(^^;)


洗濯して勉強してまったりしよ~~




ねこたんの上のポジションになりたいヮ(´∀`)


まったりごろごろにゃんにゃ~ん★

ne







どーぞ1ポッ人気ブログランキング

bana


FC2ランキング
ranking

チお願いします♪

*CommentList
  • [No Tag]

誕生日ケーキの真相

前回はたくさんのお誕生日おめでとメッセージをいただき、感謝感激雨・嵐(古w

です(>∀<)


あらためて、これからもよろしくお願いします



その嬉しかったコメントの中で
ももちぇさんがケーキを褒めてくれました
ありがとぅ♪♪

数字のローソクもかわいいでしょ!?



ええかわいいですとも・・





だって・・・・





あたいがケーキ買ったんですもの(・∀・)





ローソクもあたいが買ったんですもの・・・・(・∀・;)






ついでに
うちに来てた彼氏のぶんのケーキもあたいがっ・・・・買ったんですものーーーっ!






ふんがっ∑( ̄Д ̄川)!!!!!!!

なぜ?(笑


彼氏はこたつでぬくぬくしながら
「おめでとーーーー!ぴのもっち~~~(≧∀≦)」


とか言いながら
さっさと自分のケーキを間食してました。



私は元旦という誕生日のために
今まで23年間ずーっとおじいちゃんちで過ごし、
親戚以外に祝ってもらったことがないのです。


なので、今年はすんげ~~~楽しみにしてたので
ちょっと萎えたwwww



だってさ彼氏の財布の中に
帰りの原付のガソリン代500円しか残ってないし、
銀行の残高も入ってないんだもーーん(泣


したらさ
一人で祝うしかないし
ケーキも私が買いに行くしかないよね!?


そんなわけなんです(*∀*)



でも、
帰るときに彼氏にこのことをブーブー、いやもっとかわいくプープー言ったら、次の日に私の好きな回転寿司おごってくれた(`ー´)
まぁ、正直全部出させるのは悪いからちょっと私もお金だしたんだけどね(汗



来年はどんな正月バースディになるのかなぁ~









ちょこっと押しちゃってみて

人気ブログランキング

bana


FC2ランキング
ranking

*CommentList
  • [No Tag]

なんとも(T∀T)なお正月

hapiba

なぜか自分で買った。。


24歳になりまして、早2日。
明日からはもう仕事でっす(TT)びえ~ん!!


彼氏が帰ったので、PCから更新したいと思います☆




さっそくお正月なんだけどさぁ。。
1日に彼氏とケンカ・・?というか勘違いからものすごい彼氏を怒らせちゃってそーとー最悪な年明けに・・



夜中に初詣に行くはずが
それどころじゃなくてww

ひたすら彼氏が帰ろうとするのを止めては説得して、もうもう大変だったぁぁぁぁ

それでもなんとか朝落ち着いて、
いまからでも初詣に行こうと靖国神社へ。



行ったらちょうどラジオ体操やってたのwwww
もちろん参加して元気に踊って・・体を動かしてきました

驚いたことに
彼氏は、「あた~らしい朝~がきた・・」っていう出だしの
体操の前に流れる曲を知らなかったんだYO!




えええええ~~~~~!!!!!




しかも!
第二体操も知らなかった∑( ̄□ ̄)むがっ!!




小学校の夏休みに朝地域でやらされるよね?
え?
違うの?
うちの実家だけ?!
カードにハンコ集めると、最後の日にお菓子とかもらえたんだけど。。(^^;)



これって普通じゃなかった?www





うん、ま、いっか




最悪だったのはケンカだけじゃなかった
おみくじをひいたら

「吉」


これって凶の1つ手前。
今年は試験も新しい仕事もあるのに
びーみょーーーー(^ω^;)
内容もこれまたびーみょーーーw


そのあと無料で甘酒配ってたからもらって、
階段をおりてたら
何にもつまづいてないのにコケて甘酒自分にぶちまけシャワ~




うわぁ☆
気持いぃ~(´∀`)





・・・・


「うぎゃーーーー!気持わりー!!!(`△´)


コートのそでびっちょり
髪の毛にも精子のような甘酒がかかりベトベトカッチカチ

私は必死だったけど
相当周りの人がガン見していたそうな(^◇^;)はずい・・・


気をとり直して、屋台に入り
ラムネ二本とおでん頼んだら

たったこれだけで1600円





はれ?(・∀・)



ラムネ1本4,5百円ですか?







いくらなんでも
ぼったくりすぎだろ~~~~~がぁぁあぁぁっぁあ







屋台だから高いのはしょうがないけど
これは・・・www
メニューに値段が書いてなかったから怪しいなぁとは思ったんだけどね↓



これからは
ちゃんと聞いてから買うようにしよ。



それでは明日から仕事のみなさん
一緒に頑張りましょう!


で、まだお休みのみなさん
ゆっくり正月を満喫してください




最後のおまけその①☆

desuno

デスノートとネコちゃんのおもしろ画像です♪
クリックすると元の大きさに戻すアイコンがでるのでまたクリックして見てください(^^)


その②☆☆
1クリックも募集中です♪
人気ブログランキング

bana


FC2ランキング
ranking

*CommentList
  • [No Tag]

明けましてアーンド!!はぴば(`∀´

20070101172230
ただいまネットをいじれないので、ちょいと携帯から…

いつも来店してくれてるみなさん、
新年明けましておめでとうございま~~~す(≧∀≦)☆*:・°★:*:・°

今年は試験の年で緊張の日々ですが、頑張りますので、こっそり応援してくれたら嬉しいです☆★

ちなみにイノシシ年の私は、元旦が誕生日です(`∀´)イエィ!!

祝!24さい♪

誕生日そうそう彼氏と最悪なケンカしましたwwあっはー(T∀T)

前回の記事にコメントくれたみなさん、パソコン使えるようになったら返事します、ブログにも遊びにいきます◎
それまで少しお待ちください!

今年もみなさんにとってよい年になりますように(^人^)

そして、喫茶こっぱぉ&オーナーぴのもっちをどうぞよろしくお願いしますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
*CommentList
  • [No Tag]

仲良しこよし・・すぎるママンと息子

久々の更新です


ついこの前までクリスマスだったのにもう年末、、
国試が近づいてさらに焦りしか生まれません(T∀T)




クリスマスなにしたかというと


*24日


彼氏とB’zのDVD買いに夕方有楽町のビッグカメラへ。
そのあとB’zのメンバーや他の有名人が来るという某居酒屋へGO

飲み食いしまくって一人7千円
痛かったけど、おいしすぎるし色んなもの見れて大満足だぃ

帰りにヒルズのイルミネーションを見る。



irumi





家に帰って買ったDVD見つつ
夜のお楽しみ。。きゃー(>∀<)えっちぃ☆

。。。まぁ、やることやった。と(・∀・)ウム




*25日

午後まで寝てたあげく、天気悪い
しかも彼氏とケンカしてうちの中は葬式モード・・・

沈黙(--;)


それでもなんとか話ができる程度に回復し
ケーキを食べ、近くのラーメン屋でつるつる。


その後セブンでお酒買ってグビグビ。


以上、クリスマスの報告でした(・O・)ノ







でね!!!
タイトルの本題なんだけど、
仕事場でリハビリ室があるのね。

そこに30近い独身の男の人が訓練にきてるんだけど、
彼をAさんとします。
Aさんは以前事故に合って、後遺症で少し記憶力が低下したり計算が苦手になったり、ちょっと言葉が出にくくなたりしてるみたい。

でも会話も成り立つし、
歩いたりとか日常生活はほとんど普通な感じ。


訓練頑張れ!
とは思うんだけど。。。




ママンが……(´∀`)(汗



ママンは毎日Aさんのお見舞いにきて、朝から晩までつきっり。
もちろん訓練も毎日付いてくる。

予約診察の患者さんが待ってるのを見ても、
自分は予約してないのに先生をつかまえて息子について話しまくってます(^^;)


訓練もAさんの真横に座ってひたすら一緒に。
診察のときは、ドクターがAさんに質問してるのにぜーんぶママンのご回答



ぴ「え・・?(゜ー゜)」
ナース「・・・・・(=ω=)」





いやいや~
さすがにそこまでするなよwwww



この前は
特別な訓練でAさんが訓練の個室に入っちゃって、外からは見えなかったんだけど

ママンが後から来て
「え!?Aがいない!どこ!?どこですか!!!?」


とちょっと怒り気味でおろおろした後
携帯を取り出して、Aさんに電話かけやがりました(笑


つーか院内で携帯持たせるなよww




で、
何が「あははw」かというと


ママンが息子を心配しまくって過干渉になってるのは
まぁ・・・・仕方・・・な・・・い・・・?(わけないけど)

でも
Aさんも、
ママンがどんだけ自分への質問に答えても
どんだけ一緒についてきても
ぜーんぜん迷惑がらず、仲良く病室に帰っていくのです




きゃー!仲良しぃ☆☆☆(T∀T)






え~ん(泣
これでいいのかぁ?






色んな家庭があるので別にいんだけど、
自分は絶対嫁には行きたくないと思いましたww

女性のみなさんどーですか?
男性のみなさんどーですか??




ランキングに参加中☆
ぜひ1クリックお願いします
人気ブログランキング

bana


FC2ランキング
ranking

*CommentList
  • [No Tag]

Menu

プロフィール


ぴのもっち☆

Author:ぴのもっち☆
アニメや漫画やゲームが好きな、お姉さん系を目指してるちびっこです(`∀´)

めでたく元旦に24才になりやがりました♪

リンク、コメント大歓迎です!!
私もノリノリで遊びにいっちゃいますヨ★☆

あと3センチで身長150センチ。 あと1カップで胸Cカップ。 仕事しながら、看護の国試浪人中。 1コ下の彼氏と今は仲良くやっております。

今日の人数は・・?

ポチっとお願いします(^ω^*)

人気ブログランキング♪          FC2ランキング♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ピノモ御用達☆

漫画家上田美和:公式HP♪  押切もえチャン:公式ブログ       セーラームーン公式HP        HUNTER×HUNTER公式HP

最近の記事+コメント

JRA 競馬やっちゃうぞぉ~い!

powered.saxe-blue

ブロとも申請フォーム

